見出し画像

2023/6/18見た白樺の木持ち帰りと鳳凰の夢を分析する

夢1)
断片

帰りに白樺のような木を貰えるので並ぶ
並んだが結局各々好きな木を持って行って
わたしも持っていこうと思ったが
重すぎることに気づき半株にする

最近離婚した女優の熊谷真実さんに
「並んだのに結局半分?」と聞かれる

帰りバスや電車で
持って帰れないことに気づく

家族の車は先に帰ってしまっているし
どの道車の中にも収まらない
ここにいる皆含め
どうやって持って帰るんだろうと考える

夢2)
明晰夢のようなもの

鳳凰を復活させられる人はいない
鳳凰は2体存在する

分析1)
大勢の人が得をすると言われることに
同乗しても
結局分不相応な恩恵しか齎されない

今回の活動拠点には元々同調できない

分析2)
ソーラーフラッシュの際
灰の中から復活するか瓦礫の中でもがくか
のような文言が
チャネリングメッセージの中に
2・3回出ていた

"灰の中から復活"といえば
鳳凰である

これはわたしへの警告夢かもしれない

今周囲の人間に掛け合っても
自分の中の鳳凰を覚醒させられる人は
存在しない

困難に陥ったとしても
決して外界には助けを求めず
ひたすら自己内省に勤しむこと



夢1は
どこかの次元に活動しに行ったときの
断片だと思う

比較的馴染める場所と
そうでないところがある

そうでないところの方が
多いかもしれない

何もかも人に合わせる必要はない
というか合わせるにも限界がある

熊谷真実さんは確かNHKかどこかで
農作業か何かをやっている印象があった
だから出てきたのかもしれない


己の中の鳳凰を復活させられるのは
自分しかいない

今朝珍しい人から
SNSにリアクションがあった

もしかしたらこのことに関する
警告かもしれない

以前一緒に仕事をしていた方だが
当時環境が合わず途中で辞退した

瞬時に嫌な感覚があったので
リアクションを返すつもりは
元々無いのだけと

ハイヤーセルフが再度
足元を確認できるよう
メッセージをくれたのかなと思う

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?