見出し画像

2024/1/21見た6次元整備作業に嬉しいことがあった夢

夢)
断片

体育館のステージの様な場所で
警官の様な公務員の催し物があり
取りで何かを披露しなければならない

丸い形のおにぎりを使った鉄板ネタを
やろうとしたがネタが全く思い浮かばない

ネタを省いても良いのだが
もうひとつのネタだけでは
確実につまらなすぎると思っている

時間はどんどん過ぎていく

分析)
実生活に直結する運勢の暗示

6次元の作業内容が
警官的な公務員張ったものの場合がある

その系統において
嬉しいことが舞い込む

ここでは協調性が要
そこに更に金銭的な安心感や
親しみを加えようとしている

しかし疲れが溜まっているからか
心に余裕が無く
良いアイデアが浮かばない



マヤ暦の紋章「白い鏡」には
正義感というキーワードがある

先日から裁判官的な過去世が
ちらついてはいたが

今も警察官みたいなことを
やっていたんだろうか

6次元なので
実態のない霊的なエネルギーの
整備事業なんだろうな

それが陰陽師と言われたり
シャーマンやライトワーカーと呼ばれたり

見方によれば警察官や
裁判官とも呼べる

そんな感じなんだと思う


環境整備に良きことがあったみたい

警官たちは催し物を開催している

若干厳かな式典みたいな
だが3次元特有の堅苦しさは無かった

わたしはこの催し物に
おにぎりネタを仕込もうとしている

多分これまでの夢を踏まえて
手製の錬金術を
プレゼントしようとしているようだが

現在のチームの調和に浸透させるための
アイデアが浮かばない様子

物質的な安心感というのは
6次元には存在しないだろう

これを組み込むことで
どんな化学反応が起きるのか
3次元のわたしには
皆目見当もつかないが

かなり面白い試みだとは感じている

多分物質を直接
配置するということでは無く
配置された時に感じられる
安心感そのものを
移植しようとしているんだと思う

連結させる方法が浮かばないまま
目が覚めてしまったが
その後が楽しみである

途中で目が覚めてしまっても
いつもストーリーは進行していて
次の夢を見る頃には終わっている

何より整備に良き進展があって良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?