見出し画像

【特典在り】2024/4/24見た妖怪村に堕ちかけた男の子を光に戻した夢

夢)
ドラえも◯の道端画を現実化した様な
the近所の道端的な所にいる

複数名の住民が横行している

在る男の子が道端で急に倒れて?
というか瞬時に横たわり?
口から血液の混じった体液的なものが出る

その後一度立ち上がり普通に歩き出すが
再度瞬時に横たわり
また同じ血液の混じった体液が口から出る

側で見ていたわたしはその子に憑依
(ウォークイン?)し同化する

男の子は一時的に亡くなったことになった

直後
あの世とこの世の境目的空間に出る
立ち位置三途の川的な

そこは昔の道端の様
土が固められた道に草地や木
茅葺(かやぶき)的民家が点在する

お爺さんや近所の住民らしき人が
普通に居て
何事もないかの様に振る舞っているが
何か違和感を感じる

急に時間が早送りになったのか
辺りが真っ暗になった

しかし
住民は1人も欠けることなく
又何事もないかの様に同じ場所で
同じパフォーマンスを繰り返している

違和感が一気に浮き彫りに

周囲の人間?は一斉に
何かを察知したかの様に芝居を止める

辺りに明るさが戻る

住民の内何人かは
見たことのある役者だった

1人のお爺さん(この人がドンぽい)が
俳優の杏さんを呼び
「この子(わたし)は
ここに来る子じゃないから返してやれ」
みたいなことを言う

杏さんは青い肌をした日本風アバター的
妖怪?役だった

頭に笠
腰蓑をつけてる感じ

そう言えば周囲の住民の何人かは
人でなさそう
肌が緑の人とかが何人かいる

杏さんはわたしを見た瞬間
「あぁ!(あの時の!)あぁ!」
と何度も明るい顔で
「あぁ!」
を繰り返す

杏さんは以前夢で何度か見たが
同一人物という認識をして良いか分からず
リアクション出来ない


分析)
わたしにとってほぼ全ての人民や生命体は
今も昔も
在る1つの"役を演じている"に過ぎない
という認識の様子

実際そうであるという様な話を
2、3回読んだことがある

TikTokでは
同じ道を短時間でループする通行人の動画を
2、3個見た


タヒも人生に於いて必須の演出である

全ての生命体は集合的無意識で
根源と繋がっているが
今(口に出すのがはばかられるが)
在る事情で霊界にて人類選別が起きている

わたしが所属するグループは
不用意に闇にひきずり込まれる魂を
可能な限り減らそうとしている

今のタイミングで低霊界に堕ちると
当面の間高い霊界に上がれなくなる

倒れた男の子は
今のタイミングに生まれて
上手くいかなかった
(企画倒れの暗示)魂な様子

意欲はあるが環境が合わず
強度の虚弱体質的症状を
起こしている雰囲気

ゲームオーバー的状況を見計らって
憑依(同化 ウォークイン)した

見るに彼の魂は
あのまま行くと低い霊界に堕ちそうだった

謎の妖怪集落の道を辿ると
低い霊界に行き着く仕組みになっていた様子

集落住民たちは知ってて知らぬ振りの
住民を演じている黄泉の国の渡し役である

因みに妖怪は
人間に成ることができない
霊格の低い生命体と認識している

杏さんは以前
高次元のライトウォリアー(光の戦士)
として出てきた

背中に羽が生えてた様な

妖怪にもなれるとは
流石変幻自在の役者

彼女はわたくしを知っている様子
ということで
やはり
光の戦士も妖怪も同一人物だったと思われ



今朝のカードメッセージは
「一周回って馬鹿になれ
そして自分を取り戻せ」
「新しい扉をノック!
未知の世界にジャンプ!」

ということで

嗾(けしか)けられて
3日が経ったことになる

カルマ清算を辞職して
全く新しいキャリアに就けると
内心ワクワクしていたのだが
蓋を開けたら何か
やなこと連続だった

今朝は上記の夢以外にも
色々見ていたのだが
殆ど覚えていない

割と不快だったことは覚えている

ABAYO TAROTさんの動画で
聞いたことそのまんまであった

即ち
思ってたんと違う


バカンスに行けると
一瞬でも思ったわたくしが
馬鹿だったのでは無いか

アセンションが瞬時に終わると
思い込んでいた自分が阿保なのではないか
としか今は思えない


そんな訳無いよね


もう現役引退出来る気で居たけど


そんな訳ないよね


割と下働き往来(オーライ)な
わたくしの立ち位置である


代役はおらんのか(ボソ

杏さんもあんなに笑顔で頑張ってたのだから
わたくしも頑張ろ


クソ(←


確かに不憫な形で地獄に行く子供の姿は
見るに耐えない

そういう事例は
片っ端から根絶しにしてやる
とは思う

昨日見た雑に子供を扱う親の
不快なTikTokには意味が在ったのか

夢を預言されてる様で寒気がする


それにしても見事なまでに
舞台セット感溢れる演出の夢だった

根源の神がわたくしに
「この世は所詮パロディ」感を
すごい圧で強調してきたと思う

宇宙が緻密に一寸の狂いも無く
稼働してるとしたら

企画倒れの男の子の出現は必然であり
彼の闇堕ちを寸止めするわたくしの
ウォークイン(単語の意味が分からない人は
ネットで検索してね)も必然だったのだろう

ぐうの音も出ねぇ

自分で自分を追い込んだ感がすごい


俯瞰から撮影して衝撃の映像を捉えてる
あのTikTok動画も
今朝の夢を迎える下準備だったように
思えてならない

スーツを着たサラリーマン風の男性が
画面端からスタスタと
画面下に伸びる通路を歩くのだが

画面から消えた2、3秒後に
また同じ位置から登場し
同じ道を歩くんである

動画編集したら
こんな演出は量産可能だけれど
誰でも気づくトリックを
わざわざ作って投稿する意味が
余り無い気がする

そして編集点が無い気もした
画面運びは至ってスムーズだった

不思議とさほど驚かず
妙に腑に落ちた感があったのは
わたくしの深い部分で
「この世は編集可能な演出の世界」
という認識があったからだと思う

夢の中に沢山の芸能人が出てくるのにも
合点がいく


今は量子力学が割と巷に浸透してるし
こういう話を真っ向から否定する人も
割合少なくなった様に思う

人間界はスローリーではあるかも知れないが
着実に進化している

ただ何度も言うけれど
宇宙と地球の暦的なタイムリミットには
間に合わなかった

4月8日の皆既日食に
上昇する組と下降する組は
袂を分けた様である




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?