見出し画像

2023/9/7見たアセンション組カルマと向き合いわたしはヤタガラスと出会う夢

夢1)
高校の時のクラスの人たちと
大広間で雑魚寝する
当時同じクラスだったオサダさんの隣で
寝たりする

広間に仏壇があって
オサダさんは寝る前に拝んでいるので
わたしも真似する

寝る間際オサダさんと仲良しだった女子が
他の人たちと布団を持ってやってきて
仲良しの人は何故か豚の鼻をつけて
布団に横たわっているのを発見する

オサダさんの仲良しが来たので
隣で寝るよう促し布団の位置を交換する

夢2)
どこかの海に虹色の海牛のような色の
珊瑚のような形のキノコを採取しに来ている

干潟で潮干狩りしてるような感覚

裏にカビや別のキノコが
群生してしまっているのは取り除く

外国の観光客がたくさん来ていて
アメリカかアフリカの子供達が
自分たちがとったキノコに
即興で名前をつけるゲームをして遊んでいる

"ウミウシ"とか呼んだり
黒人の女の子は咄嗟に"ヤタガラス"と言い
周囲の笑いをさらっていた

その子の隣にいたわたしも思わず
「cool!」
と言う

女の子がえっ?と言う顔をしたので
「so cool!」
と言うと
「so cool,yeah!」
みたいなことを言い喜ぶ

昔家で使っていた金色のバンで
ここまで移動してきている

1人運転し帰るプランを頭の中で練る

分析1)
女性性の側面

現実逃避レベルの困難
皆互いに協力して乗り切ろうとしている

落ち着いて自分の心と向き合い
先祖への感謝の気持ちを表すことで
状況が変化する

オサダさんはプライベートで
自堕落な生活を送りがち

その影響で太るんじゃないかと
内心気にしている

彼女はこの内面と向き合うことにする

分析2)
仕事の集大成

少し過去に戻り
これまで見えていなかった心の裏側を見
隠れていた幸運を収集している

中には不安に侵食され
健康運低下に繋がるものがいくつもある

確認しこれらと縁を切る

これまでにない新しい出来事や
出会いが舞い込む

気づいて緊張する

柔軟な姿勢でいること

自分の天命を悟る

その際の小さなトラブルや問題の種に注意

天命の元となるものとコンタクトを取る
少し根気を使う

その後本来の自分として
これを迎え入れるために思考を整理する



2つの夢を何度も振り返ったら
また繋がっていることに気づいた

夢1は社会の動きを示していて
夢2はそれによる個人の変化を
暗示している様子

何故オサダさんのプライベートな悩みを
告げられてしまったんだろうと
若干困惑した

視てよかったんだろうか

昨日の記事でも触れたけれど
地球で何度も転生した人には
魂に相応のカルマが刻まれている

地球とアセンションすると決めた場合
必ずこのカルマ(心の傷や癖)と
向き合い解放させる必要がある

なので皆雑魚寝(かなりの苦難を暗示)
させられている

かなり前のカード占いでも
このくだりは何度も暗示されていた


わたしもこの波に乗り謎の潮干狩り
いやキノコ狩り?に出ている

振り返った結果
海でキノコを狩っていた訳だけれども

多分あり得んようなことが
起きるんでしょうな

潮干狩りは仕事の集大成を表す
キノコ狩りも仕事運の上昇

つまりカルマ清算を含む
ライトワークが集大成を迎える
(🎉)

きのこは心の見えない部分を表す
虹色のウミウシのような形なので
柔軟性が伴う幸運の形をしている

ただきのこの裏を返したら一部に
かなりひどい厚さで濃い色のカビや
良くない雰囲気の小さなキノコの
群生が見られ
捨てざるを得ないものがいくつもあった


このくだりで気づいた点が2つあった


1つは昨日上げたnoteを確認してほしい

今後ネガティブに侵食されたものは
一切5次元に持ち越せない

わたしは手にしたキノコを
一つ一つ確認し侵食があるものを捨てた

遂にネガティブとの因縁の鎖が
切れるのである


ただネガティブのカビは
幸運に寄生している

元はどれもわたしの大切な核だったが
それが幾つも犠牲になっていることは
夢を見ても分かる通り否めない

在る幸運に感謝して前進するのみである

実は気づきの2個目が
これに関連している

最近遊んでいるオンラインゲームが
奇しくもこの夢とリンクしていた

現在クエスト的に佳境を迎えており
そこにはかつて世界樹を守った神が登場する

彼女は世界が腐食で覆われ
滅亡の危機に瀕した際
それを最小限に食い止め滅んだ

死の間際
自らの最も純粋な部分を分離させ
その核に新しい時代を託した

そして分離した神が輪廻により
偽りの神を倒した際
本体は再臨し皆の一切の記憶とこの世から
消えることを告げ完全に消失した


かつて闇と闘いその記憶に侵食された神は
この世に残ることができない

何故ならそれが生きると言うことは
その中の記憶も存在し続けるということ

記憶が存在し続ける限り
腐食因子の再生が可能なのである


わたしはこのくだりと
自分の夢で起きていることのリンク加減に
内心驚愕していた

昨日これを見て
今朝のこれである


確かかつてのポールシフトの際も
3次元に残った人間の記憶の一切が飛んだと
本に書いてあった

実際人間の記憶なんて
仕組みさえ分かれば簡単に飛ばせるのである


わたしの体から
病気因子の記憶が落ちるので
これまで夢の暗示で何度も出てきた通り
健康そのものになるんだと思う

それからよくわからない逆恨みによって
追われることもなくなる

彼らにわたしの一部を取られたことは
事実だけれど
見た感じ彼らはそれを食い潰して自滅する

正直かなり哀れとしか
言いようがない


追い詰められヤタガラスって
黒人の女の子が発したときは
内心爆笑した

ただこれ
結構なニュアンスの暗示だと思ってる

夢分析だとヤタガラスは
使命や天命
至上の幸運を表す

だから自分の使命に目覚めるんだって
解釈したのだけれど

同時に
日本に存在する八咫烏という組織を
思い出した

多分だけど
よう分からんのだけど

この侵食のくだりは
八咫烏絡みじゃないか

こういう呪いの知識を知ってるルーツが
ここから派生してないか

ウミウシとヤタガラスは
拮抗しつつ関連してないか


そんな妄想が新たに発生している


真実はいつもひとつ!(急にコナン)
でうやむやにしておこう(何故)


幾重もの佳境が折り重なり
波のように打ち寄せる感がすごい
今日この頃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?