見出し画像

【特典在り】2024/5/6見たGW前に開花上昇した諸々の夢

夢1)
東京事変のボーカルが
小泉今日子さんバージョンのCDが出る

長岡亮介さんが運転する車の助手席に
座っている

この時のわたしは小泉さんになっている

CDの件が本当なのか不安だったが
完成した実物を長岡さんが見せてくれた

車の中で再生することにする

曲を格納しているデバイスが
トイレットペーパーみたいな形をしている

点線で2枚が一曲分
再生するには一曲毎に2枚分切る必要がある

夢2)
亡き祖母を含む女性家族で
良く知らない室内にて大量の洗濯物を干す

多分我が家にいる体

母の指摘と視線が痛いので
干しながらズボンを履く

脱水済みの洗濯物の中に
白地にラベンダー色のロゴが入った
モコモコ生地のオシャレな腹巻きがある

もはや誰もつけてない雰囲気だったので
それも身につける

腹巻きのポケットに
妹の白い財布が入っていることに気づき
壁にもたれかかって居眠りしている彼女に
渡す

何かを買いに行った時
そのまま忘れていた様子

ゴールデンウィークを前に
お金持ちになったと祖母と喜んでいる

場面が変わり
韓◯のおばさんたちが屋外で
麻雀みたいなもので
賭けのようなことをしている

その後そのメンバーで
大きなブルーのレジャーシートの上に
唐辛子や香辛料を混ぜた油を塗り
チヂミの様なものを焼く

私は現実で着ている冬用レギンスを履いて
油を塗るのを手伝う

この宴に勝った人は参加しない決まり

しかし勝ったおばさんが
下ごしらえを担当したおばさんが持っている
野草カゴをしれっと取って
屁理屈こねながら食べ始める

取られたおばさんは
「わたしが摘んできた芽を!」
と言って呆れる


分析1)
ヒーリングの感性が際立つ

自信が無いがセンスを持っている

恋愛でストレスを感じ
気分転換を試みている

小泉今日子さんと運気が連動した可能性

分析2)
家系女性性の転機

内面が浄化され
運気が上昇している

それに伴い自信と好奇心
行動力が回復する

妹は感情を出さない傾向があるが
その面が幾らか解放され
本当に大切にする必要のあるものが分かり
金運も上がる

今年のゴールデンウィーク前の出来事

これにより
◯国の女性性集合意識の一部に
化学反応が起こる

某国の一部の人を除いて金運が上がる

それに伴い対人運も上昇する

金運が下がった人は
無謀さが過ぎたことが原因

しかし自分を顧みず
幸運を得た人に難癖を付けて
恩恵を横取りする



今朝のカードメッセージは
「運命の転換期
感謝で実現を引き寄せ自分を取り戻し
力をコントロールしましょう」

ということで

GW前に運気の大きな転換があった様子

わたし個人としては逆に
ゴールデンウィークを通して
人付き合いというものに
自信を無くした感が否めない

しかし夢を振り返ると
どうやらこの期間を迎えることに備え
予め運気が変わった様な雰囲気が在る

わたしにはヒーリング能力が備わっており
このタイミングでそれが冴え渡ると出た
(CDを出す)

ただそれを持ってしても
今年のゴールデンウィークは
困難だった様子

これに関しては何故か
小泉今日子さんと運気が連動していた

彼女は確かわたしと同じ水瓶座で
数秘運命数11だったと思う

水面上下でドタバタした後
良き結果が現れている

主に女性性集合意識が
大転換を果たした様だ

日本で起きたことは世界に波及し
世界で起きたことは日本に波及すると
言われているが
今回の転換が
お隣の国のマダム達に波及した様子

ドラマで見る限りだけど
向こうの国では女性の賭け事って
日本の井戸端会議並みの日常風景な様だが
ここに彼らの気質が表れていると思う

韓◯は日本に比べ
お金に関して情熱や度胸的なものを
重ねる傾向が強い

堅実さよりか
キップの良さが問われるというイメージ

価値観ていうのは元々無数にあるので
お金1つに対しても
様々な捉え方が寄せられるから
逆に面白いと思う

しかし今回の夢では
それが度を越すと
身を滅ぼすという感じの暗示が出ている

今はもう地球人の棲み分けが
至る所で始まっているので
この期に及んでのこれは正直致命的である

賭け事で勝つ夢は逆夢と捉えている

極少数ではあると思うが
未だ己を顧みない人がいて
そういう人間はもう金輪際変わりようが無く
上昇する人々と運命を分つことを
示唆していると思う

何故か分からないけれど
2024年のGW手前に
その件に於ける大きな分水嶺が生じていた


関係あるかどうか分からないけれど
昨日の内に2件
ウクライナのゼレンスキー首相に関する
ニュースを見た

一件目は任期が5/20で切れるというもの

2件目は彼に遂に指名手配が掛かったという
ものものしいモノだった

その道に詳しい人に寄ると
本人は既にこの世にいない様だが
表舞台からも存在が消えるということが
かなりの動きを示唆するらしい


今回の分水嶺と
関係あるか分からないけれど




【シェア特典のお知らせ】

スキやフォロー
マガジンピックアップ
ありがとうございます

このnoteはシェアフリーです📨

シェアくださった記事のURLを含めた
コメントを下さった方の中で
ご希望者様に
マヤ暦やカードでのセッション
若しくは夢分析サービスを
プレゼントいたします🎁

セッションフィールドは
ツイキャスを考えていますが
ご希望のフィールドがございましたら
お申し付けください

セッションご希望の方は
この記事のコメント欄
若しくはXDM(@gudejustice)に
その旨もご記入ください🙏

※批判や誹謗中傷
酷評目的でのシェアと判断された場合
特典は辞退させていただくことがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?