見出し画像

2023/10/29見たソシャゲに潜む5人のライトウォリアーの夢

夢)
ソーシャルゲームに出てきそうな
5人の騎士の各々の足元に1つずつ
キノコが生えている

高さ30〜50 cmくらいで形は様々

それについた胞子を
剣できれいに取っている

順序があって順番が来たら叩いて取る

強く叩きすぎるとキノコが切れたり
折れたりしてしまうので良くない

分析)
問題を解決する強力な人間の存在

心の本質を知るための試練を
クリアすることによる変化を暗示している

彼らの強さは心の見えない部分と
向き合うところにある

霊眼があり
3次元的には見えないエネルギーを
掃除している

剛力でなぎ倒すような力は逆効果
心が折れない程度の絶妙な加減が要される



以前ソーシャルゲーム繋がりらしい
見知らぬ5人くらいの
主に日本人男性を夢で見た

彼らはわたしと同じゲームを通して
ライトワーク
(地球の次元上昇を助ける仕事)を
しているらしい

ゲームプレイとライトワークが
どう繋がるのかよく分からないけれど

わたしもどうやら仕事が絡んで
このゲームに携わっている様子

個人的にはただ好きで(暇つぶしで)
やってるに過ぎない

知りたい世界の謎や裏話を
ストーリーの骨格に使ってたりするので
知りたかった情報が不意に得られたりする

好奇心を駆られ
遂にプレイ開始から半年が経とうとしている


5人のソシャゲ騎士は多分
形を変えて登場した
あの日夢でゲーム台に集中していた
男性達じゃないかと思う

当時実は分析の結果が
にわかに受け入れられず
自分の中で曖昧さを維持したまま
保留状態になっていた


ソシャゲ騎士達よ

あなた方は真に強い人々
多分ライトウォリアーなのですね


それにしても
お金にならないであろうゲームを続けて
どうやって生活しているんだろう

選択肢の無さそうな3次元でも
案外生活方法はあるとは思うけれど

銀河連邦はライスワークより確かに
ライフワークを推奨している節はあると思う

ご飯を食べ生活を維持させるためだけに
時間と労力を割いていては
真の生業にエネルギーを費やすことは
不可能だから


しかしゲームをプレイすることで
ライトワークにどんな貢献があるのか

分からないことだらけである


胞子(目に見えない霊的な事象)を
叩けるということは
霊眼(真実を見る目)が
開けているということ

巷ではライスワークをせずに
ゲームし続ける人は
廃人と呼ばれるけれど

5人はどうやらその廃人の皮を被り
陰陽師や
バーチャル世界の特殊能力キャラ的なことを
している

つまり一般職以上の
高度な仕事をしているのである

目に見えない世界に蔓延る悪玉の掃除


スパイダーマンみたい
(昨日中野でスパイダーマン見たな)


巷はそれらに憧れ
ハロウィンとかでコスプレする

己が扮した戦士を
己自身が蔑んでいることも知らずに


それは別に良い

大体大衆の関心の及ばないところに
戦士の安息ってある


とにかく
何の話でしたっけ?


日中わたしと同じゲームをしてる
ライトワーカーが
5人
本当にいるらしいと言うこと

オンライン上で人と繋がる気は
今のところないので
彼らとやり取りすることは
当面ないだろうと思う

ただここに来てまた
彼らの存在に関する暗示を受けたので
事実として認識せざるを得ない感じになった

一般人よりも
彼らとの魂の繋がりが濃いことは
否めない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?