見出し画像

2023/12/10見た在る世界線の戦争を変える少年の夢

夢)
断片

戦国時代なような
第二次大戦時のような
かなり昔の戦争をやっているところにいる

全体的に深いインディゴブルーのような
色の空気

2つの法律があって
それを必ず守らなければならない

その内の1つは
「自分の身は自分で守る」

これを逆手に取った少年がいた
状態打破の予感

分析)
過去の戦争の記憶と向き合っている

困難で忍耐が必要な世界

どこの星か国かも不明

法律が2つだけというのは
地球上で聞いたことがない

法律は全体の課題やテーマを表す

どこかの世界線で変化が起きている可能性

在る少年の世界観が過去の一部を変えた



何故この現場をわたしが見たんだろう

この夢の主人公は少年なのではないか

何故なのか分からないけど
ちょくちょく見守るわたくし

俯瞰から状況を見届けている感じなのだ

場合によっては
地球に来たスターシードやライトワーカーに
そういう役目がある

これもそういうことなんだろうか

現代の戦争事情をいくらか緩和させるために
見た気がする

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?