見出し画像

2023/7/26見たアイツの為に1階に降りる夢

夢)

元同級生女子と最上階辺りから
エレベーターを降りて一階のトイレに行く

5階以下まで降りるには一旦
6階のボタンを押さなければならない

5階以下の各階にはボタンが2つずつ在る
フロアが2つずつあるということ

向かった先のトイレの備品が
便器も含めオレンジ色で
全体的にかなり年季が入っている

1階は1年生のフロア
内鍵がなく便器を移動させてドアを塞ぐ

個室に入ったとき
知り合いの先輩が2人組で入って来て
気まずいので頭を隠す

分析)

この同級生女子は昨日
ハイヤーセルフ女子とわたしと共に
リュウジ先生に呼ばれた1人であり
先日は合宿の後熱を出して
帰って行った人物である

前からちょくちょく出ていた

わたしの中で頼りになるイメージなのと
エレベーターに共に乗る人は
協力者を表すため
ガイドか何かだとは思うが
実際何者かは分からない


負担に思っていたことの
荷が降りる
緊張から解放される

目標に向かって努力していた状態から
一旦初心に還る

5次元以下のタイムラインは現在
2つに分岐していると思われる

運気が上昇する
特に仕事運が上がる

上司からの理解を得られるか
不安に感じている

隠して流してしまいたいほどの
秘密を抱えている



これは多分
"お通じ問題"を暗示してはいないか

こんなことはきっかけがなければ
noteにすら書かない

昨日地球のシューマン共振の
急激な上昇から来ているかもしれない
鈍い背骨と頭の痛みから徐々に解放され
同時にお通じの予感が湧き上がった

しかし
奴はすぐそこまで来ているのに
手前で肉体からの解放を拒んでいる

前から何度かこういうことがあったが
その度
(もう二度とこの苦痛を味わいたくない)
と心で訴えていた

それなのにこれである

大量浄化が起きようとしている

具体的にどんなものかについての説明は
省いておく

翌日(今日)になっても
拒み続けられたならば
例の薬局アイテムを起用するしかないと
企んでいた

具体的にどんなアイテムかの説明は
省いておく

ヒント)経口下剤ではない


こういうお話は清らかなイメージの強い
上層階の存在には打ち明けづらい

何せ一説によると
三次元の人間がこの宇宙界で最も
ダーティな存在と言われているらしいから

上に嫌な思いはさせたくない


しかし彼らが知らないはずもなく
自分の中の大事件は
あっさりと夢の中に現れるのである

しかも優しく
ガイドが同行してくださった

彼女は体調不良の時も
わたしと同じく体調を崩していたし
まるで意識を共有している様である

ツインソウルか何かだろうか


毎日目標に向かって爆進しているわたしは
ビルの12階(最上階)にいた

宇宙って何次元まであるんでしたっけ?
たしか12辺りは根元の意識だった様な

このビルは
次元を表している気がしてならない

何せわたしの目標が
精神上昇なのと

5階以下のエレベーターのボタンが
2つづつあった

当たり前のように受け入れていたが
確かにある動画で地球の分岐は完了したと
聞いた

どっちの1階を押したかは覚えてないけど
12次元から降りる際には
一旦6次元を経由する必要がある様子


トイレはかなーり年季を感じさせた

古いトイレは運気上昇を表す
特に仕事運が上昇している

オレンジ色といえば
アルクトゥルス星の色

そして
夢の中でわたしの過去世から受け取った
オレンジ色の本である

アルクトゥルス星人は6次元存在であり
肉体を持たず
根源と共に地球創世期あたりから
共に創造に協力した存在のひとつと
言われている

多分わたくし
古くから頑張っていたんだと思う
だから今回の件もすごく責任を感じている

あの"ヤバい事件"が起きたとき
その件を思い出した際は
本当に何度も泣きべそをかいた

オレンジのトイレはわたしの原点である

ヤバい事件というのは
巷で既に諸説あるけれど

逆のことを言ってる
インフルエンサーもいるし

わたしも感情記憶くらいしか
今は色濃く思い出せないのであれなのですが

5階以下の分岐に関係しています

ガイア(地球の意識)は既に
3次元に滞在する存在には
関与していないと聞きました


分岐がわたしたちにどんな影響を与えるかは
まだ分からない

先日聞いたところによると
互いに影響しあいながら
共に上昇していくみたいな感じだった

ただこれだとガイアの意図と
矛盾している

わたしはガイアに共感している


外界解放を拒むアイツは
今朝無事解放された

しかし今後に備えて
薬局には行こうと思う


あと

ツインソウルで思い出した

何十年も前に
わたしは元々
双子として生まれるはずだったと
聞いたことがあった

新月の月食のときに一度だけ
占い師を通して会話したことがあった

小さい頃双子に憧れていた

わたしがマヤ紋章で持つ赤い月は
皆既月食を表してるらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?