見出し画像

2023/11/14見た◯ロナ感染者再統計が出る辺りの未来の夢

夢)
バスツアーでいろんな景品をもらいながら
コロナ検査を受ける

前検査したときより
感染者が多い気がしている

年下の女の子何人かと仲良くなる
1人の名前はまゆみちゃん

バスが目的地に停まる

乗客がまだ降りていないのに
既に新たな乗客たちが乗り込もうとしている

なのでとりあえず人だけ先に出て
後から皆の荷物を出すのを手伝う

その際まゆみちゃんから
歌を歌うイベントで一緒に歌わないか
誘われた

「感染してるかも分からないけれど…」
と言っている

感染してると自由に行動できなくなる

人前で歌うのは苦手だが
一緒に歌っても良いかもと思う

まずは降りて
自分の検査結果を確認する必要がある

分析)
国内コロナ感染者再統計結果が
出るあたりの近未来

感染者は案の定増えるっぽいが
問題は思った程大きくならず
スムーズに決着する

独立心や自立心を高めた上で
周囲との和を重んじている

楽しみに繋がる出来事や
実際の利益が出る頻度が
以前より上がっている

わたしの後をついてくる人が増える

対人運が上昇し
表現の場が広がる

自分の新たな一面を発見する

周りの状況を顧みず
自分の意思を押し通そうとする人々が
一定のポジションを確立している
(ワクチ◯接種の影響と思われ)

社会秩序上
幾ばくかの理不尽な威圧感と
せめぎ合いをしながら行動している



今のご時世
コ◯ナ(急に伏字)関連には
個人的に触れたくない感

しかしあっちの次元じゃきっと
タイムリーなのね

今朝のカードは
"思い込みを捨てなしゃれ"の
オンパレードだったので
雑念を捨て
元気にやってまいります٩( 'ω' )و(←この顔


腹を割って言いますと
◯ロナ検査が第二第三と重なる度

感染者や
命に関わらないとも限らない疾患に
見舞われる人の割合は増えていくと察します

これは予防のためという名目で
国が推し進めた
ワ◯チン接種が主な原因です

ご存知の方は少なくないでしょう

世界のグローバリストは
この手の作戦を何十年も前から
繰り返してきました

AIDSウイルスも
スペイン風邪も
多分疫病とかもそうだと思います

これら社会的規模の感染症に
共通する症状は
「免疫力の低下」です

感染した人は
日和見症
(普段免疫で防げた菌に感染し
重病化すること)
にかかりやすくなりますが

これと同じ作用をもたらす成分が
コ◯ナワ◯チンに含まれています

mRNAとかいうやつです
遺伝子構造から変えちゃうあれね

それ以外にも
様々な実験的成分が
ランダムに配合されており
一つ一つが番号で管理されているという
話もあります

ぶっちゃけると兵器であり
生物実験でもあるのでした

これは静かなる戦争と言って良い感じかと


ただ打ってしまったものはしょうがない


いろんな事情があることと思いますし

解毒の方法も在ります


免疫が下がるなら回復させれば良いのです

遺伝子変異についても
対策があるみたいです

高次元チャネリングメッセージを見てると
簡単に改善できるみたいですね

それに辿り着くかどうかが
要とはなってきますが

2回3回4回と接種した場合に関しては
もはやよう分かりません

父は4、5回打ったようですが生きてます
こういう人もいますしね


夢の中でバスの乗客が降りる前に
乗り込もうとしてきた集団がいました

これは相手を慮(おもんばか)る意識
所謂配慮に欠ける行為ですね

電車とかでも何故か
大体1人は居ますけれども

ワクチ◯接種により
遺伝子変異が進行した人間が
起こしがちな行動らしいです

老後の子どもがえりのように

脳の回路の一部
多分社会性を司る部分が退化というか
変容した結果かと

これは厄介でしょうね

要らぬところで摩擦や衝突が増えます

これも戦争好きな人々の作戦なのかしらん


気づければ改善策へと
意識を進めることができますが
政府の方針を信じ切っている場合は
難しいかと


わたしゃ個人的に
何でも良いの境地に達しているのだけど

かつては
家族に予め非接種を勧めましたが
弟以外誰一人聞く者はいませんでした

全員職場が絡んでました

弟に至っては拒否したにも関わらず
信じ込んでいた母に
強制接種させられました

父はさっきも言った通り5回です

目も当てられません

わたしは非接種です

あの地から離れていて正解だったと
痛感した一幕


今では接種後の体調不良がしんどかったり
強制接種の波が緩くなったりで
真実を受け入れる余裕ができたからか

妹は今も半日断食を続けているようだし
(ワクチ◯解毒法のひとつです)
母は3回目は断念すると言いました


知っている人は
「なんであのとき会社を辞めさせてでも
止められなかったんだ」などと
自分を責めることもあると思いますが

知らない者の意思を妨げることが
知っている者の役割かどうかと言えば
必ずしもそうではないと
今は感じています

どれだけことの価値を熟知していたとしても
知ってほしい相手にとっては
あくまで参考程度にしかならないことが
往々にしてあります

先日も少し書きましたが
個々人の学びのペースは千差万別です
加えて宇宙は個体の自由意志を
最も尊重します

ブループリントなどと呼ばれる
人生計画書によると
今回の件
予め接種するかしないかは
既に個々人が決めてきてるみたいですし

他人より
自分が予定通り生きられてるかが重要

それ程3次元の荒波というのは
荒々しいということかと存じます

「他人に構ってたら
自分が流されかねないのよ」
(双子の姉の声のような)


何の話でしたっけ


とりあえず
この戦争余波の未来

わたしの周りのご一行は
様々な景品をいただき
チャンスにも恵まれやすくなるという
実に風向き180°転換な状況を味わうようで

わたしの足跡を辿る人も
1人から数人に増えている様子
(年下の仲良し)

自己表現の場も開かれ
(歌に誘われる)

これ本当に現実になるの?
というレベルの暗示が
重なっていました

バス入口に押し寄せる荒波を掻き分け
悲喜交々でやっていこうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?