誕生日でした

三月二日で時が止まっていました。
こんばんは、三木二目です。

3月と言えばそう、ぼくの誕生日ですね。
流石に誕生日は配信したいな!と思っていたのですが、
日ごろの疲れがたまりすぎて全然ダメでした。仮眠してまで配信やろうと思った気持ちだけは認めてください……。

代わりのnoteを更新しているので、それが懺悔の気持ちです。

前回のnoteを見てもらえれば分かるのですが、昨年末から家がてんやわんやで、前回引越し先を見つけてからまだ引越しができていません!
契約とかローン審査とか色々あって…あとリフォームとか……

こういうこと言ってる時点で賃貸ではないのですが、住む場所を購入すると三木二目さんってあんまり配信しないけど妻子いるんですか!?って言われるのが真実味を帯びる。いません。
今は単純にキャパ超えして配信できる元気がない…!
ぶるーすかいにやることメモしていますが、引越しって色々伴って大変だからみんなすごい頑張ってるんだなって思います。
この契約や書類を先に出しておかないと後が詰まる…という段取りくんが脳内にいっぱいいないと何もできない。

労働は少し落ち着きましたが、まだ身体が本調子に戻らないのでもう少しだけおやすみしたい気持ちがあります。頑張りすぎてしまうきらいがあるので、何かストッパーが欲しい……ペットのために早く家に帰るとか……でも今はペット飼ったら寂しそうなことになってしまうので、鶏が先か卵が先かという状況に。

リフォーム後にすぐ引越しできるように準備をしているので、
上手くいけば4月下旬には引越し、その後生活を整えて5月中旬から下旬には元通り配信ができる…?となんとなく思っています。なんか水漏れしてから復帰まで大分長いな!!
まだ荷造りを完璧には終えていないので、荷造りを終えればお仕事も落ち着いたし少しは引越し前に配信できるか…?と思っています。4月も終電が何件か予定されていますが…落ち着いたと言えるでしょう……。


趣味の話をすると、隙間を見つけてファンタスティック・プラネットを観ました。面白かった。ティヴァかわいいですね。
見た目が自分の容姿とかけ離れている知的生命体が支配者にいるのは怖い。単眼から見た人間もそうですが……。
1時間ちょっとの短い映画でありながら満足感があった。

あとはゴッホ・アライブも観に行きました。
ゴッホの絵画作品を投影して色々な方向に映し出されていて、目が一つじゃ足りなかった。
でも絵のタッチや全景をゆったり楽しむのではなく、流れて来る音楽に合わせて絵が変わったり、色々なパネルを見てしまうので鑑賞スタイルが合わなかったという印象もある!
気に入った絵をずっと見てしまうこともあるので、一つの絵に没入というよりはその場を楽しむことができる人だと合うのかなと思いました。
ゴッホ入門的な意味で良いのかもしれない。
美術館よりは体力を使わなかった。気軽に楽しめる感じではある。

それくらいでゲームも全然できていない!なので次回配信はゲームできず、また雑談になるかも…いいですか!?なんか少し頑張ってお話するので……。

というわけで仮眠して元気が有り余っている午前2時から3時にかけてnoteをお送りしました。
見ていただきありがとうございます。おやすみなさい!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?