2024年2月近況

どうも!!!!!!!!!
三木二目です!!!!!!!!

noteを更新する元気がありませんでした!!!
大変申し訳ございませんでした!!!!!!!

というか9月毎日更新するんじゃなかったのか?
なんで9月更新できてなかったんだっけ……ちょっと思い出すか……
思い出す方法が携帯電話の写真に頼るかTwitter(現X)を漁るしかないの、現代社会って感じだ。日記付けたいな。

……カメラロールを見ても近くの日付はあんまり関係なくて、なんでだっけ…ってなっています。Twitter(現X)は遡るの面倒なので見てません。
自分の記憶だけを辿ると、お仕事が忙しくなっていた気がする。これいつもですね。
本業に加えて4ヵ月くらい色々やらなきゃいけないことが重なって忙しくなるところだったはずです。お仕事って辛いんですね。


タイトルが2024年2月近況って言ってるのに、振り返りから始まってしまって2023年9月末の近況になってしまった。

ちなみに2023年10月末からは上階から水漏れが発生し、水浸しになりました。なお損害請求はうやむやにされて何ももらえなかった模様。

近況ですが、そんな感じで家が台無しになったので、引越しを予定しています。というか引越し先を決めました!めでたい!
ちなみに引っ越し後もちゃんと配信できます。ちゃんと回線工事をしないといけませんが……。

最近はもの忘れが激しいので回線工事とか契約とか、そういう諸々で絶対ミスしそう。誰か秘書になってくれ~!


最近はちょっとだけお仕事先が違っていて、お昼は公園でご飯を食べるようにしています。
そこで野良猫に目を付けられてご飯をねだられるようになりました。終わった。
ねだられるというか、完全に狙われてる。目つきが鋭すぎる。

でもお仕事で疲れてる時にいつも猫見られるのかなり嬉しいな。冬で誰もいない公園で猫と一緒にゆったりした休憩時間取ろうな……。


あとはぶるーすかい?も使い始めました。
よく分かってないですけど。

なんか思ったより色々と言いたいこととか書かなきゃいけないことがある気がする。

あとはなに!?チョコ食べたいくらいか。バレンタインだし。
いやバレンタインだからいつもチョコ食べてるとかではないんですけど、最近美味しいものが食べたくて…これもストレスか…?
美味しいチョコを教えてもらえると助かります。


どんどんと支離滅裂になってくるな。話したい事が多すぎるから。
こうならないように少しずつ吐き出したほうがいいんでしょうね。

お仕事と引越しが落ち着いたらもう少し元気な姿を見せれると思うから、ちょっと待っててほしいです!!!
もうちょっとだけ待っててな!!!!!!!!!

引越し後に全部やるだと絶対やらないので、近々で配信しようかな。
じゃあそんな感じで…お疲れ様でした!
あ、あとポケモンSVも楽しませてもらいました!言いたいことが…抑えられない……!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?