2023.09.14 好きなものを語る回 14回目

おはようございます!三木二目です!
毎日更新すると言って2週間が経ちました。割と継続できているので自分を褒めようかな。
正直3日くらいで忙しくて更新できなくなる気がしていました。

好きなもの「極限まで眠い時の思考」

ほんと~~~~~~に眠くてすぐに気絶しそうな時がすき。
頭焼き切れるような状態で、それなのに思考がずっと続いているような感じ。何の生産性もないのに、考えることだけやめられない。
この時は一瞬で気絶して睡眠がとれるんだけど、絶対に脳に悪影響を与えている気がする。

頭真っ白になるって言うけど、この状態だと色のイメージもあんまり湧いてないかも。
簡単な足し算もできない。繰り上げあると分からないし、時計もよく分からなくなる。
こう考えると、正常な時と何も考えられない時との落差すごいな。

頭を揺らして眠りと闘う時も好き。電車で揺られながら、自分では我慢してると思ったら寝てたとか、一瞬意識失ってたと思ったら時間が経ってたとか、そういうのが好き。
思考をバグらせることが簡単にできるのが眠気な気がする。

終わりに

好きだけど脳に絶対に悪影響を与えている気がするので、今後はこういうの少なくします……。
今回の記事が短いのも、多分このまま夜更かししたらこうなるから。
まだ元気いっぱいです!でもすぐに眠くなるだろう……。

明日は早起きなのでいっぱい寝ます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?