引越しができていない件

おはようございます!!三木二目です!!

引越しについて


皆さんは前回のぼくのnoteを見てくれたでしょうか。

リフォーム後にすぐ引越しできるように準備をしているので、上手くいけば4月下旬には引越し、その後生活を整えて5月中旬から下旬には元通り配信ができる…?となんとなく思っています。なんか水漏れしてから復帰まで大分長いな!!

https://note.com/mitsuki_futame/n/n372a65c95006?from=notice

なんと、もう引越し終わっている予定だったみたいです。
現実はぜ~~~~~~~~んぜん引越しできてませ~~~ん!!!!!!!!!!

いやなんか……本当になんで……??
リフォームが全然始まらなかった(業者都合ではない)が一番の原因ですね。リフォーム終えたら引越しするつもりだったので……
5月下旬には引越しをし、その後環境を整えるので6月には配信復活したいかも。長引きすぎている。

4月下旬に段ボールを開封できると思っていたので雑に詰め込んでいたのですが、1ヵ月延長したことによって積み重ねていた段ボールが潰れてきました。なんかもう全て嫌では??なぁ!!嫌だよなぁ!!

あとお仕事で疲れすぎてフィッシングサイトにクレジットカードの情報を登録してしまった。終わりです。
すぐにカードの支払い停止をして無事だったのですが、1ヵ月近く使えなかったので色々困りました。各種支払いとか。
(絶対支払いできてないのあると思う。Amazonプライムは切れました)

娯楽をすべて段ボールに入れてしまったので早く全部開けて~~~~という気持ちです。今は限界まで入れないでおこうと思っているニンテンドースイッチとパソコンだけ。正直この二つが強すぎる。他いらなくないか?

娯楽として小説は紙媒体で読みたいのでそれだけちょっとイヤかも。諸事情で一部の段ボール開封しなければいけないことになったのでついでに見つけた書籍2つは取り出しました。(死に至る病と方法序説)
ちなみに諸事情で開封しなきゃいけなくなった理由のもとは見つかっていません。引越しが1ヵ月伸びたことによる電話連絡が必要なんですが、その電話番号が書いている契約書が見つかりません。助けて……。

そんな感じで色々と気がかりが多く、頭のリソースが全然解放できてない状態です!!マルチタスクはそれなりにできるけど常に重なっている状況は嫌すぎる。考えなくてもいいことに思考を奪われたくないので……。

【今後のスケジュール】

現状住んでいる家の配信環境
・4/29(月)~5/5(日)までは防音室を残す予定
・配信は5/2(木)、5/4(土)の2回を予定(どっちも夜です)
・5/5(日)~5/12(日)までは防音室を解体して疲弊するツイートを予定

新居の配信環境
・防音室あるので何でもできる
・インターネット工事が必要だけど色々あって遅くなるかも
・その場合はパソコン使わなくても何かできるんですか!?教えてください
・楽器吹けるようになるから練習配信もできそう。ぼくにしか需要ありません

そんな感じで、直近で配信しようと考えています!少し間が空いちゃうからね。

配信で話す内容あるかな~~~てんやわんやだったから全然新しいインプットがない!!
好きな漫画が連載続いているので、それを頼りにして生きている気がする。
ちなみに今は下記漫画の連載を追っています。
・サタノファニ(毎週水曜)
・二階堂地獄ゴルフ(毎週木曜)
・ケンガンオメガ(毎週木曜)
・バンオウ(毎週金曜)
・目の前の神様(隔週月曜)
・13回目の足跡(月末金曜)
・麗の世界で有栖川(毎月25日)

テラフォーマーズ連載再開したけど単行本派だから悩む……最近は単話で買えるし……。
みんなのオススメの漫画を聞いて生きる楽しみを知ろうかな。

そんな感じで終わります!次はnoteではなくYouTubeで会いましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?