見出し画像

フォトギャラリー用 #16 : 2021年→2022年

こんにちは、春田みつきです。
大変ご無沙汰しております。
不在の間もスキやコメントありがとうございました!

フォトギャラリーに登録しているイラストの利用回数が3000回を超えたそうです。通知を見て驚いてしまいました。本当にありがとうございます!
最近はクリスマスのイラストがたくさん使われているようですね。去年描いたサンタさんたち、ちょっと懐かしいです。

いろいろやることはあるのですがまずは取り急ぎ、今年の振り返り用にとイラストを作ってみました。機会があればご利用ください。
フォトギャラリーで「春田みつき 年末」で検索すると、今回のイラストと去年作成したイラストもちょっとだけ出て来ます。猫とうさぎのは今年も使えますね。よろしくお願いします。

年始用も作る予定ではあります。
間に合うといいな…。


*イラストの利用はnoteのフォトギャラリーページからお願いします。記事の見出し画像としてのみご利用いただけます。

画像1

画像2


【追記】

年始イラスト完成しましたので追加します!
ほぼピンクです。笑
「春田みつき 年始」で検索すると、去年作成したものと合わせて年始イラストが数点出て来ます。よろしくお願いします。

画像3

画像4


画像5

画像6