見出し画像

おっぱいを描く

※ちょっぴり性的な話題です。苦手な方は読むのをお控えください。



突然ですが、みなさんはおっぱいは好きですか?

私は大好き。笑

丸くてぷるぷるでもっちりとしてて、そのフォルムを見てるだけでなんか癒される。

ちょっと恥ずかしいが、私は自分の体で1番見た目が好きな部位はおっぱいである。
ちなみにその次は手。

服を脱いで鏡を見た時、我ながらいいおっぱいをしてるといつも思う。

たまに自分のおっぱいを自分でもちもちして、
「今日も良いもちもち具合だな。うんうん」
と謎に満足したりする。
(ほんとうに何やってるんでしょうね…笑)

そんな私が最近見つけた癒しは、おっぱいの絵を描くことだ。

布団に寝転がって、自分の理想のおっぱいを妄想しながらペンを走らせる瞬間は、まさに癒しのひとときだ。

ポイントは、妥協しないこと。

自分の納得のいく曲線になるまで描き直す。

上手くいかないときは、そうゆう画像を検索したりしてみて、インスピレーション?を得る。

乳首の角度とか、下乳のふっくら具合とか、好きなだけこだわりをつめこむ。

そして、出来上がった理想のおっぱいの絵を見て、満足して、寝る。

次の日の朝起きて、昨日描いたおっぱいを見て、なんだか嬉しい気持ちになる。

しょーもないかもしれないが、結構これが癒される。

おっぱいが好きな方は、ぜひやってみることをオススメする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?