見出し画像

キングダムハーツ(無印)目標

以下に列挙します。
達成したら右側に日付を書くつもりです。
(写真はスカイツリーでの企画より。人生初のスカイツリーでした。友人たちに迷惑かけながら、ぎっくり腰を引きずりながら楽しんだ思い出。2月末の寒い時期でしたね。)

★1.ストーリークリア 11/5 達成!

★2.101匹わんちゃん制覇 12/28 達成!

5.ホワイト・マッシュルーム制覇

★6.ハガキ制覇 12/17 達成!

7.アンセムレポート全入手

★8.100エーカーの森攻略 11/12 達成!

9.シークレットムービー解放
(たぶん摩天楼のあれ…よね?)

10.宝箱制覇
→確認方法がないとわかったので未実施予定。

10.アルテマウェポン作成
→こちらを新たな目標にします!

グミシップはちょっと今回やり込みに含めない方向で向かおうと思います。

11.セフィロス撃破

12.ファントム撃破

13.黒コート撃破

あのね、アンセムレポート全部ゲットするなら必須だった。

今のところわかってる限りこの程度なので、一旦このくらいです。
やってるうちに「やりたい!」と思えたら追加すると思います。


(最終更新:2022.12.28)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?