見出し画像

【お知らせ】朗読配信『とはずがたり 後編』、出演します!


『とはずがたり』
声優朗読会 後編
11/13(日) 17:00〜
配信場所:YouTube(アーカイブあり)
チャンネル:
あだん堂ゆき
「とはずがたり」

そんなわけでですね。

めちゃくちゃ光栄なことにめちゃくちゃすごいイベントに参加させていただくことになりました。
何度見ても「名前ある……」してます。

本当自分でもびっくりしてます。
人間ってびっくりすると思考が止まるんだね
(そうじゃない)

ちなみにこんな感じのイベントです
こちら、前編のアーカイブ。

前半参加してましたが、とても楽しいイベントでした!
作者:硫化鉄さんとゆきさんの司会も楽しいのだ。
声優さんたちのお話も楽しかったのだ。

アーカイブも残りますので、是非みなさんいらっしゃってくださいー!

よろしくお願いします(*´ω`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?