好きな人たちにまた会いたい。

演劇をはじめてから男女問わず好きなひとたちに出会うようになって、それは子供の頃とも大学のそれとも違って、年齢関係なく趣味が合ったり、同じ誕生月だったり、会話していて充実感が得られたり、学びがあったり、心から尊敬したり、こう「友達」とも全然違った「同志」のような存在と感じている。

「同志」には度々出会う。何年か関係が続いたり、続けざまに会った後パッタリ会えなくなったりと様々だけれど、みんな、私の宝物のような存在である。「宝人たからびと」と呼んでも良いかもしれない。

みなさんにはいますかね、「宝人」。

えー、「宝人」のみなさん、最近調子はどうですか??私は続けざまに事故ったり電化製品が煙を吐いたりと怖い思いをしていますが元気です。

はじめて火災報知器の音を聞きました。焦げ臭いにおいも嗅ぎました。同時にコップを割りました。レンタカーが破損して、まあまあたくさんの請求が来ました。

だけれど、私は元気です。

すてきな未来へのオールを漕いでるつもりです。明日から運気が元どおりにあがる予定らしいので、何か少し、新しい事を始めようと思います。

かわいらしい事を始めようと思います。

えー、私にぜひ、清きエールを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?