見出し画像

次の仕事、探し初めてます。(派遣で)

□ 次の仕事が決まりそうですw


なんとなく、次の仕事を探し始めようと・・
8月の第二週ぐらい?から、いつもの派遣会社のMYページで職務経歴を更新し、
仕事可能日も有給消化最終日の翌営業日にして早速、いい感じの仕事がないかなーって探していたところ・・、

( ゚д゚ )!!めっちゃ近いじゃん!!!!!

ってだけで、エントリーしたのが3社。

そのうち、1社、営業事務職の仕事が派遣会社内の選考を通り、
昨日、職場見学という名の顔合わせをしまして・・・。

まだ、正式な結果は出ておりませんがほぼ、決まりそうです。💦

今までの派遣での就業決めの中で、一番の最速・・・。

直近の職場でも、派遣時代からイレギュラー案件も対応していたので、
その点が即戦力になると受け止めていただいたかな?

その職場で決まれば通勤は・・・。

徒歩のみですwww

徒歩 5 分w 。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚!

次の職場は自宅から近いところにしようとしていたので、
めっちゃありがたい!

全然、余裕でお昼時間に自宅へ一旦帰れるwww 

いやぁー。
以前は次の仕事を決めるまでに結構時間がかかったので、
ちょっととんとん拍子でびびっております。

とりま、正式に決まったら、
それまでの間は本当に安心してまったりしようとおもいます。

しかし、めっちゃ久々の派遣顔合わせ。。
苗字変わってから初だったので、思わず自己紹介の時・・
旧姓を言いそうになりましたw 

□ 我が家の猫様 無事19歳になりました。

我が家の猫様は無事、19歳を迎えました。

最近、ちょっと咳き込みが気になるところと、
水のみボールがひくいのか??めっちゃひっくり返そうな勢いで、
ガンっ!ガンっ!っとやってべちゃべちゃにしちゃうので、、
猫壱のウォーターボウルの到着を待っている状況です。

ちょっとこれを使って様子を見てみようとおもいます。

あとはうんちすがゆるいんだよな。。んー。

最近は旦那のリュックをベッド代わりにするのがブームです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?