見出し画像

2022年9月10日 -FullMoon-

□ 星の流れ □


2022年9月10日(土)18:59 魚座で満月を迎えます。
同じタイミングで水星も逆行を始めます。
また、11ハウスから12ハウスにも天体が集中しているのが気がかり。

□ 満月の星周り □


今回の満月はちょっと活動的、リスタート前の立て直しのような運気。
そのため、ちょっと疲れが目立ってくる人もいるかも。
・体調、日々の生活の立て直しにも良い時期「自分リセット」にはベスト。
・お肌のメンテナンスにも、自分自身を作り替えるようなイメージ。
・ちょっとお肌の乾燥に注意な気もするし、急な寒暖差?にも注意なオカン。
・サークル活動などで、今までの自分の価値観が崩れていきそうな点もある。
 
□10ハウス山羊座冥王星と2ハウス双子座火星
□双子座火星のザビアン「生意気に自己主張する少女トプシー」

・経歴などの自分の土台を整理して、理論的に説明する努力を求められる。
 自分の力量などの熱意を理論的にアピールする努力が必要。
 無理なことはちゃんと理由もつけて言う必要がある。
 
□土星は11ハウス水瓶座。6ハウス乙女座太陽と150度。
・SNSネットワークの整理をし始めちゃう人もいるかもだけど、
 逆に今はSNSからちょっと距離を置いてみた方がいいともいう。
 
□12ハウス牡羊座木星と6ハウス乙女座金星が150度。
・疲れがどっときたら、十分にストレッチをして解きほぐして調整が必要。 
 

□ チャートとザビアン □

□ 今回のチャートをみて □

なんかザビアンなんかも、いっぱいいっぱいでパンクした後の疲労、
という感じのと。
逆に次の新月に向けてメンテナンス期間に入ったとも言えるような、
そんなザビアンシンボルが出た気がするのでした。

なんか、温泉に入るのもいいかもしれないし、
たまにウェブ広告で見かける「酵素風呂」なんかもよいのでは?
と思ったりしてますw

自分の認識を作り替える、そんな感じとも捉えてしまうのでした。

んー。8月末に面談をした派遣予定先の結論もいい加減でるかなー。
でなけりゃ辞退しますが・・・。流石に・・。(⌒-⌒; )。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?