見出し画像

2022年8月29日から9月4日までの運気

□ 星の流れ □


お月様は火曜日の30日に天秤座へお引っ越し。
そのあと、8月から9月への切り替えのタイミングに蠍座。
週末の土曜日には月は、射手座で週末を迎えます。

□ 牡羊座


月曜日はまだ本調子にならないかも。だらけがち・・汗。
火曜日にはようやっとエンジンがかかってきて、目上の人たちとのコミュニケーションが活発になってきます。ただ、揚げ足取りな言葉使いには注意が必要。
水曜日にはこれからのキャリア等についてちょっと気が考えがちになりそうだけど、コツコツ勉強したことや書籍などから、糸口が見えそう。

□ 牡牛座


週の初めまでは自分自身のこれからのこと等、興味があるところに目移りしそう。でもそれは、自分自身のメンテナンスや調整も兼ねている運気。
30日頃からいい情報が集まりやすい様子。
また、9月を超える段階で目上の人等のコミュニケーションにちょっとだけ注意が必要かも。上からの圧力というか・・。
ストレスで衝動買いも引き続き気を引き締めて・・。
週末にはちょっと落ち着けそう。。

□ 双子座


ここ最近、双子座さんは自分自身との戦いのような時期なので、
今はちょっとお家の中で一休みという運気。
30日頃には楽しそうな情報が突然舞い込みそうだし。
1日頃にちょっと疲れが溜まっているようだったら、会社帰りに銭湯や温泉に入ってリフレッシュするのもいいかも。
週末はパートナーとのコミュニケーションに注意。

□ 蟹座


今週の30日頃までは、家族間・親しい友人間のコミュニケーションがうまく取れない傾向あり。お金の管理もちょっと注意。
もしかしたら、ちょっと引っ越ししようかな・・・って考え始めるかも!
気になってた住まいが何かの拍子で住めることになりそうとか・・。
週末までそのことでちょっとウキウキ。
今度の土日はちょっと妄想はストップして、身の回りの整理をして身も心も身軽にしておくのがおすすめ。

□ 獅子座


今週の初め頃まではちょっと、お金周りのメンテナンスを、
まいっかーでメイクとかバック・服なんかの買いすぎ注意。
その原因はちょっとストレスかもしれないんだけれども・・汗。
もう一つ注意があるとすれば、身近な友人たちへつい「愚痴」をいいそうだけれども、言い過ぎにも注意かな。(ほどほどに・・)
9月に入れば少しはほっとできそう・・。
週末はちょっと秋の散策なんかおすすめ。(爽やかな風を受けて)

□ 乙女座


スタートダッシュの月曜日、30日頃まではこれからの収入UPにつながりそうな情報が舞い込んできそう。
だけど、中には騙されそうな内容も目上の人から飛んできそうなので、
中身はよく厳選すること。
9月入ってからは親しい友人たちと少し会って気分転換。
週末は異国料理にチャレンジするのもおすすめ。

□ 天秤座


華やかな交流関係が続いているけれど、
週の初めまではちょっとお疲れモード。
30日頃でようやく、自分の意見を言えるような運気に、
目上の人も受け入れやすい時期でもあります。
交流関係は華やかなんだけど、お家のことが疎かになりやすいので、
適度に家族サービスも忘れずに。

□ 蠍座


週の初めはちょっとSNSのフォローを見直すタイミングかも。
30日頃まではなんかだらんとしそう・・気合いが入らない感じ。
9月1日には新規一転!再スタート!
目標は順調に進みたいんだけど、パートナーとの関係にちょっと変化が起きそう。何か誘惑がありそうなので要注意!

□ 射手座


週の初めにはようやく、今まで頑張って続けていたことが実を結びそう。
ただ、有頂天になって怪我に注意でもあります。
30日頃にはその経験をバネにネットワークを広げようという動きがありますが、お家のことをうやむやにしないこと。
9月に入ったらちょっと冷静になって調整を図った方がよさげ。
週末はその計画のことでパートナーと喧嘩になりやすいので・・。

□ 山羊座


週の初めまではじっくりと気になることを習得することに専念、
その成果は30日頃には実感できそう。
うまいこと、学費にも困らなかっただろうし。
けど、体調不良・・「発熱」にはちょっと注意が必要な時期でも。
週末はゆったりと休養に充てた方が無難かもしれない。
ゆったりとお風呂につかりましょう。

□ 水瓶座


うまく自分を出せない時期でもあるが、今の時期はパートナーに恵まれる時期でもあります。
これから関係を深めていこうというような運気。
30日頃にはいろんなコミュニケーションに役に立てようと、
読書などを始めるんだけど、これがいつの間にか散財になってたり・・汗。
9月に入るころには、習得したことが役に立ち・・・。
週末にはそんなサークルに入っていたりするかも。

□ 魚座


週の初めは、目上やパートナーとの行き違いに注意かも。
パートナーや上司からは、あなたのやっていることが分かりづらいと言われてしまうような・・・。
けど、本人は結構マイペースで週の中頃まではじっくりと情報を集約しているようす。
週末にはコツコツやり遂げた成果がでそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?