見出し画像

2022年9月5日から11日までの運気

□ 星の動き


お月様は5日には、山羊座のお部屋にお引越し。
金星も5日には乙女座さんのお部屋にIN、
今月はほぼ乙女座さんにお住まいのようです。
お月様は8日には水瓶座さんのお部屋に移ったあと、
10日の週末には魚座さんのお部屋に旅行に行かれるようです。

今週末には魚座で満月を迎えます。

□ 牡羊座


今週の初めは、今まで頑張った結果が出てきそうな予感。
ただ調子に乗ってしまうところもあるので、失言には注意が必要。
8日頃にはうっかりその失言をSNSへ乗せてしまい・・・、
ということもあり得るので・・
自分の体調メンテナンスに充ててた方が十分かもしれない。
週末にはまったりとヒーリングを受けてみるのもおすすめかも。

□ 牡牛座


自分自身の体調で気になることが出てきて、色々と調べまくってそうな雰囲気。
だが、8日頃には自分のこれからについてちょっと計画を立て直そうとするかも。
週末はウェブなどで気になる情報を得ようとするんだけど、
その情報はちょっと信憑性がイマイチな気がします。
今は自分改革な時期なので、情報選別は慎重に。
あと、体調管理のバランスも細かく調整する時期でもあるかも。

□ 双子座


深く勉強しないといけないことがあるんだけど、
家族やサークル活動などに時間を取られがちな運気。
今週はその状態が続きそう・・・。💦
その影響か、自分の目標がぼやけて見えづらくなる傾向が・・・。
楽しいことはバランスを保って調整して

□ 蟹座


週の初めまではパートナーや上司との関係に悩みそう。
8日頃には少し脱却できそうでもあるけど・・・。
疲れた時には近所を散策したり、
お家の中をちょっと整理して風通しをよくすると良さそう。
週末はゆったりと読書で異世界へリフレッシュするのも良いね。

□ 獅子座


今週の始まりはちょっと体調面に目を向けて。
ここ最近、仕事と目上の人との対応に追われて
気づかないうちに疲れが溜まっているのかも。
その反動でか、週末・・・、いつの間にか・・、散財!!ってのに要注意。
自分の手元にどれくらい残っているのかが、わからなくなりそう。

□ 乙女座


ここ最近、魅力が上がってきているのは、
自分の体調やお肌のメンテナンスを頑張った成果でもあるような運気。
だけど、今はパートナー探しにはイマイチな様子。
謎な人、、変な人に何故か轢かれそうなので・・・。
そんなことよりも、自分の財産を手堅くUPする方に力を注いだ方が良さそうですw
疲れた時は、身近な公園などで少し散策がおすすめ。

□ 天秤座


お家の中の居心地がイマイチなのは、ちょっとおしゃべり過ぎ。
その影響なのか・・あまり帰らずにいると、
週末頃にはちょっと働き過ぎで疲れが溜まりそう。
楽しいこともほどほどに。。
疲れは気づかないうちに貯まっていくのです。

□ 蠍座


サークルとかの交流は華やかな反面、身近な友人たちや、
家庭内のコミュニケーションがイマイチな運気。
楽しけりゃいいじゃーん的なのりに合わせられない。
8日頃にはちょっとお家と揉めちゃうかもしれん。
週末にはまた、フェスなんかにいっちゃうかもだけど。

□ 射手座


パートナーとの喧嘩にちょっと注意かな。怪我もしそうなので・・・。
仕事では注目を浴びる一方で、友人たちや家族との交流が若干疎かになりそう。
週末はお部屋の風通しをよくするためにも、窓を開けて空気を入れ替えて。

□ 山羊座


ただいま、自己改革というか、ターニングポイントのような運気。
自分自身のこと、お金周りのこと、
身近な友人のことで、1週間考えることになりそう。
体調面は「発熱」に注意なおかん。今は、お家が一番安らぐ場所。
仕事面に関しては今後の方向性について、いい情報が舞い込んできそう。

□ 水瓶座


本調子になってくるのは、8日移行。しんどかったのが少しよくなる感。
まだ気分は乗ってこないんだけど、
そのモヤモヤは読書や気になる勉強に打ち込み!
臨時収入がきそうなんだけど、、週末に、、
ただそれも思わぬところからいつの間にかって感じかも。

□ 魚座


週の初めはこれからのことをぼんやりと考えることに。
今後の収入源につながりそうな情報が舞い込んでくることがきっかけかな。
8日頃にはちょっとリンパが滞りそう、、
気になるようならストレッチで体を解して。
週末にはパートナーと海辺や川辺の散策なんかいいかもね。
水族館もおすすめ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?