見出し画像

宇宙からのネタバレ♡今の私は〇〇〇なだけなんだよ◆アメブロからのお引越し記事◆

2019年1月11日~2023年11月末までのアメブロを閉鎖するにあたって、noteにいくつかの記事をお引越しすることにしました。
今回は2023年9月27日に書いた過去記事です。

今回は、2月ごろに見た夢のお話。
夢とは夜、寝ている間にみるアレのことです。

↓夢解釈については何度か記事にしておりますので、よろしければ♡

******
宇宙船で演技指導を受ける夢

夢の絵

夢の中で私の名前は久美子(本名)でなく、
『愛(めぐみ、と読む)』という女優。

宇宙船に乗っていて、
その宇宙船には体育館がある。

体育館のステージ上で、私は女優として
他の生徒たちと一緒に、
外国人コーチに演技指導を受けている。

ほかの人が指導を受けている間に、
配られた台本を確認することにする。

配役表を見ると、
『冨田久美子役 ●●(苗字)愛』
と記載があった。

(役柄名が今の私の本名、
 役者の名前が●●愛(ナントカめぐみ))

この台本が私がこれから見たいと思っていた
ドラマの脚本であるということに気づき、
「ネタバレじゃん!!」と焦る。

******

めっちゃ驚きながら目が覚めたのを
覚えています。

「人生の仕組みのネタバレやん…」

↓私が受け取った夢からのメッセージ↓

人生の仕組み
=宇宙の愛(めぐみ)が今の私(人間)を
演じているだけなんだよ♡

夢に取り組んでいると、たまーにこういう、
自分の日常や意識を超えた夢を見ることが
あります。

(そういう夢だということは、起きた時の感覚で分かります。夢の感触が普段と違うというか…)

ただその頃、私の日常はパッとしないというか、そんな重大な情報をキャッチできるようなエネルギーに満ちた状態でもなく😅

どうしてこんな夢を見たのかな〜って疑問に思っていてました。

そんなある日、素敵なドリームセラピストのしょうこさんとお話しする機会があったんです♡

この夢のお話をしているなかで、
しょうこさんから

時代が変わったね〜‼︎
こういう情報が、一般の人にも開示されるようになったんだね!

というコメントをいただき、納得しました♡


​「宇宙の愛(めぐみ)が
 今の私を演じているだけ」

というのは今までネタバレ禁止だったけど、
これから情報解禁になりますよ♡
=これから皆がそういう認識で生きていく時代になりますよ

ということなんだなと

あとね、

この時は心に余裕(スペース=宇宙)があった
ということはありませんか?

とも言ってくださって!

夢ってダジャレ好きなんですよ🤣

だからこのタイミング、なんでもない日常を過ごしている間に夢で見せてくれたのかな〜と。

そして、しょうこさんからは大切な問いを与えていただきました。

それは、

この情報が公開された。
だったら私はどうしたいの?

ということ。

​「宇宙の愛(めぐみ)が
 今の私を演じているだけ」

そうであるなら、

私は『宇宙の愛が人間を演じている』という
自覚を持って、この役(今の私)を
楽しみたいなと思いました♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?