見出し画像

Love By Chance2

Story:累計PV数2億回を超えた「Love By Chance」の続編。
スポーツ科学部のキャン(Plan)は、国際学部のティン(Mean)に突然キスされる。以来、そのことが頭から離れず、キャンは日常生活に支障を来すように。一方、ピート(Saint)がいなくなったことで、エー(Perth)の真面目で健康的な生活は一変。ポンド、ボウ、マイはそんなエーを心配するが…。
『A Chance To Love』

感想:シーズン1は途中で断念してしまった。しかし、シーズン2の方はキャン君が可愛いので最後まで見てしまいました。ただ、なぜエーがピートと別れて落ち込んでいたかは謎のまま。ただただ、キャンちゃん可愛い〜で見続けた感じでした。あと『My Only 120%』のター(Earth)が出てたんだと、後で気づきました(汗)
あまりにエーとピートの関係が気になるので、シーズン1も見るのですが、感想は後ほど。
カップル:Plan . Mean
制作年:2020年 全13話
公式HP:なし。
参照:https://www.asiadramatictv.com/lineup/SO0000010495/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?