見出し画像

Togher with me

Story : 覚めると裸だったノック(Tul)。そして、隣には裸で寝ている幼馴染み・コーン(Max)の姿が…。子供の頃に引っ越しのため離れ離れになり、大学で再会した幼馴染みのコーンとノック。2人は学校が休みになり共に帰郷するが、その夜、酔い潰れて体を重ねてしまい…。

感想:2017年なので、どうかなぁと思いきや!
いやぁ〜標準速度で、あっという間に見れました。面白かった。
主人公2人の体つきがごっついので、男と男!って感じで、キスシーンやベットシーンもええ感じでしたし、1話から飛ばしてくれていたので、食いつきやすかったです。そして、とにかく周りのお友達がみんな素敵。
特に女性達。
イワー役のMaengmumちゃん。美しいのに面白いし、男っぽいファイ役のOliveちゃんも良かったです。この2人や、コーンのお姉さんも素敵。
悪巧みを働くノックの恋人プレーン役、ペア役、ミキ役もなかなか良かったです。そして、おぉ!ブライト役にPorschさん登場。ほんまにこんな人なんかなぁと思わせるほど。役だからぁ〜実際は彼氏オンリーです(笑)
これ、社会人になったコーンとノックも見れるようなので、続けて拝見したいと思います!
カップル:Max・Tul
制作年:2017年 全13話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?