見出し画像

Lovely Writer The Series

Story:小説家のジーン(Up)は、出版社の依頼で書いたBL小説がヒットし、ドラマが制作されることに。配役オーディションに審査員として参加したジーンは、ナブシブ(Kao)という青年の演技に巻き込まれてしまう。そして、主役に抜擢されたナブシブは、ジーンの家に住むことになり…。

感想:小説家のジーンが宮藤官九郎さんとダブって見えました。相手のナブシブさんよりも人間的に魅力的に写って、最後まで見れた作品。
内容は前に見たのでほとんど忘れていましたが、予告を見て思い出した!そんな作品。この2人の周りの女性が良くて。ジーンに依頼を頼む女性編集者のブア(Fongky)とか、バイクを格好よく乗る女性アーイのマネージャー、ティフィー(Zorzo)が良かったです。
アーイ役(Bruze)の子もかわいそうだったけれど、スペシャルエピソードでちょっと安心しました。
またもう1人モック役の(Chap)は、『THE TUXEDO』で見かけて印象的だったので、覚えています。
カップル:Kao・Up
制作年:2020年 全12話+1話SP
公式HP:なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?