見出し画像

TharnType2−7Years of Love

ストーリー:大学入学と同時に寮ののルームメイトとして出会ったターン(Mew)とタイプ(Gulf)。幼い頃のトラウマでゲイを毛嫌いしていたタイプはターンをゲイだと知って、2人はギクシャク。しかし、ターンの優しさに触れていくうちにタイプの胸中に変化が起こる7年後…

感想:なんじゃー!このラブラブぶりは!
と、ドラマ初っ端から驚きました。濃厚すぎてちょっとこっちが恥ずかしくなるセリフ。これはシーズン2でこっちから先に見てしまいしました。
付き合うまで色々とあったのですね。学生からお互い働くようになってます。
ターンはミュージシャン。タイプは病院で働く。タイプは上司に嫌がらせをされて常にイライラしているイメージでした。それを大きな愛でターンが受け止める。なぜ、ここまで優しいのか?当時、見た時に疑問に思っていました。
ここに出演するターンの兄弟Thorn役のTongとThanya役のBeckyが素敵だったり、タイプの友達Techno役のMildがよく喋って面白いし。周りの出演者も良かったです。
プライベートはもう別々の道を進むMewとGulfなので、このドラマは私の中では封印ですが、素敵な熱いラブラブドラマでした。
カップル:Mew.Gulf
制作年:2020年 全12話+1話SP
公式サイト:https://www.c7-tharntype2.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?