見出し画像

Second Chance The Series

Story:高校3年生のトーンファー(Fluke)とペーパー(Tong)は幼馴染みの親友同士。同じクラスのクリス(Mawin)も卒業後の進路選択を控えていたが、クリスはなかなか自分のやりたいことが見つからない。一方学校内では、ジェニワーの弟・ジェノー(Run)が元恋人のアーサー(Nice)から暴力行為を受け…。

感想:ようやく見つけました!
『TharnType』でターンの兄役のTongくん出演のタイBLドラマ。
この時は綺麗な人だなぁと。
『KinnPorsche』ではぶっ飛んだKinnの兄役。
もうこの2つの作品を見てとても印象に残ったTongさん。
3組のカップルのお話でしたが、ちょっともどかしい恋模様もあったり、
すごく!っていう印象はないものの、やんわりとストーリーが進んで最後は良かったなぁと安堵するドラマでした。
トーンファー役の声が良いです。ちょっとタイ版『F4』のレン役に声が似ているなぁと感じました。
やはりTongさんはぶっ飛んだ役が一番好きですね〜
カップル:Fluke . Tong
                   Mawin . Run
制作年:2021年 全6話
公式HP:なし
参照 https://www.bl-n.com/works/secondchancetheseries/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?