見出し画像

Bed Friend Series

Story:人付き合いが不得意なウエ(James)と、陽キャでプレイボーイのキング(Net)は会社の同僚。最初はキングのことを良く思っていなかったウエだが、あることがきっかけで一線を越えてしまう。いつでも関係を終わりにすることができる2人は、次第に心を許しあい…。

感想:これが噂のネットジェのカッポーですか!なるほど。
同じ会社に勤め、タイの会社事情も知れた作品。どこも一緒か。
徐々にこの2人の距離が近くなったり、理不尽なことも解決してスッキリしたり。ややどこかにチクリってすることも、その棘が取れていく感じでしたかね。ストーリーが進むにつれて。
ウエの猫ちゃんはあらら。こりゃぁいかん。可愛すぎますね。しなやかで。
2人の関係性に変化が変わっていく感じが戸惑いながらも見えて良かったです。いつもウエと一緒にいるジェイド(Yim)も可愛かったです。
カップル:Net . James
制作年:2023年 全10話
公式HP:なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?