見出し画像

Mr.シンデレラ

Story : ダンには幼い頃、一緒に仲良く遊んでいた女の子がいる。ドレス姿がお姫様のようだったので、その子をシンデレラと呼んでいた。大人になったダンは、あるトラブルからハンサムな医師・コアと出会う。彼は子供の頃のダンとシンデレラの写真を持っていて…。

感想:ちょっと気になったので、初ベトナムのBLを見ました。タイよりもサラッとしているかな?嫉妬している元彼に嫌がらせを受けたり、チンピラ風なので、差別を受けたりするダン。それでもコアからの愛情は見た目、分からないが深い。ここで何で反抗しないんだ!って思うところもあったけれど、全てお見通しのコアだったので、最後はスッキリしました!

カップル:チューン・ミン・タオ
     グエン・バ・ヴィン
制作年:2020年 全8話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?