見出し画像

Enchante

Story:フランスからタイに戻った大学生のティウ(Book)。退屈しのぎに図書館の本「アンシャンテ」に落書きを残すと、ある日返事に気づく。ティウは返事をくれた人物「アンシャンテ」の正体を探ろうとするが、「自分がアンシャンテ」だと名乗る候補が4人も現れて…。一緒に「アンシャンテ」を探すアック(Force)の気持ちがだんだん恋に変わる。

感想:これも先にNetJamesのカップル名を耳にして、気になっていたドラマ。「アンシャンテ」と名乗る候補4名がそれぞれ魅力的でした。
このドラマは早送りで飛ばし飛ばし見ていて、最終話見てネタバレしたので、もう一度見るにはちょっとってなりました。
『ラブ・バイ〜』のピート役とダブってしょうがないBook君です。
ここのカップルは日本でも人気があるようですね。
カップル:Force . Book
制作年:2022年 全10話
公式HP:なし
参照 https://www.bl-n.com/works/enchante/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?