見出し画像

My only 120%

Story:家が隣同士のケーキ(Santa)とイウ(Earth)は、生まれた時から兄弟のように育ってきた。性格は正反対だが、仲つむまじい2人。しかし、イウには密かにケーキへ特別な感情を抱いていた。ある時、海外から帰国したケーキは、イウの態度がいつもと違うことに気づき…。

感想:1話目。とても古いドラマかと確認しました。でも2022年制作。中学生から大学生に時代が変わるからだった。途中で見るのを止めようかなぁと思ったんだけれど、ケーキがヤンチャで格好いいのと、イウが女の子みたいで可愛い。何よりストーリーが本当にキュンキュン来る。
片思いや少しの嫉妬。彼らの感情が上手く表現されていて、そこに引き込まれていきました。大学生になった時にはいつも心配していたイウは、みんなに人気になっているし、それに戸惑うケーキ。ケーキもやがてイウへの特別な感情に気付いていくんです。ほんわかしてキャラが良くて、周りも温かい。そんなドラマでした。
カップル:SANTA . EARTH
制作年:2022年 全14話
公式HP:なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?