見出し画像

Oxygen the series

Story : 幼くして孤児になったギーは、明るく優しい性格で周囲を和ませる工学部の4年生。一方、音楽学部の1年生・ソロ(スパナット・ラオハパニット)は、富と名声、美貌を併せ持ちながらも、母親を亡くしたことで笑顔を失っていた。ある日、ソロはカフェでアルバイトをしているギー(チャナプーン・テーンウォン)と出会い…。

感想:出演者に個人的にツッコミどころ満載でした。
顔の大きさ!2人が並んで映るたびに身長と顔の大きさに突っ込み、Phuri役がコニタンに似ていたり(わかる人には分かる)、ソロの父親がめっちゃ若くてどうなってんの!?と….失礼なツッコミでした。申し訳ないです。
なかなかストーリーに入り込めず、止まっては見て、止まっては見てをして、ようやく見終えました。ラスト2〜3話は一気に見た感じ。
出演者が皆さん、ええ感じで〜サブカップルもそれぞれストーリーがあってよかったです。Jamesも出てんのね〜
私はDr.Perth役のYuukiさんが気になりました。
また女性のKhim役、Nattyさんも可愛かったです。
曲も素敵でした。

カップル:Nut(スパナット・ラオハパニット)
                   Petch(チャナプーン・テーンウォン)
     制作年:2020年 全13話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?