見出し画像

The Miracle of Teddy Bear

Story : ナット(Job)が大切にしているテディベアのタオフーに奇跡が起こり、突然人間の姿になってしまう。素性の知れないタオフー(Inn)を怪しむナットは、彼を家から追い出そうとする。再びナットの大切な存在になりたいタオフーは、テディベアの姿に戻ろうとするが…。

感想:いやぁぁ〜〜〜長かった。
そりゃぁ主人公の両親の恋愛の話も絡んでるし、友達の恋愛もある。もちろん、主人公の過去の恋愛、事件、近所の嫌がらせが、あったりするから長くて当然か。
だからよく分からない前半は、なかなか自分の中では進まないドラマでした。最初はテディベアが人間になって面白いBLかと思いきや、終始主人公のナットは不機嫌。何故なんだろうと思っていたら、9話あたりから理由もわかるし、親子関係、恋人の事、生活など分かってくる。後半は、もう気になってしょうがない!12話ではタイの社会や文化も少し分かったし、最終話まで「どうなるんやろうタオフー」って。
結果的に全てが上手く落ち着くところに落ち着いたって感じ。
ナットの母親役のUmさんが素敵で、まぁまぁドラマで見ていました。
今回も難しい役でしたが、印象深い役所でしたね。

カップル:Job ・Inn / First・Tee
制作年:2022年 全16話 x 2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?