見出し画像

Love in The Air

Story:物語の前半は激しい嵐(パーユ:Boss)がやっかいな雨(レイン:Noeul)に仕掛けるイジワルで情熱的な愛。そして後半はしつこい風(プラパーイ:Fort)が、晴れと曇りの顔を併せ持つ空(スカイ:Peat)に捧げる献身的で優しい愛。コロコロ変わる"お天気"のように、時に冷たく、時に激しく、時に暖かく、タイプの違う2人の男性が仕掛ける恋の駆け引きに一度ハマったら抜け出せない! 最低最悪なP(※年上の敬称)が離れられない存在へと変わるとき、愛の温度は真夏の暑さも敵わないほど急上昇する!

感想:ど!どハマりしてしまいました。何度も見ているこの作品。あの『TharnType』シリーズを手掛けた作家兼脚本家のMAME氏がつくったそうで、最初はパーユ役のBossが格好いい!って思って見ていたんですが、後半のFortPeatの話にハマってしまい、特にPeatのファンになってしまいました!前半ではスカイ役のPeatは、真面目でちょっとなぁと思っていたんですがね。過去からの話を繋げるとまた最初から見たくなるんですよ。プライベートの2人も仲良くて、2024年はこの2人のドラマが制作されるようなので、楽しみです。日本に来たら今度はファンミに行ってみたいです!とにかく今、一番好きなタイのBLドラマです。
カップル:Boss . Noeul
                   Fort . Peat
制作年:2022年 全13話+1話SP
公式HP:https://www.c7-collection.com/loveintheair

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?