よくわからないけど、面白そうなのでのっかってみた理由。

突然に面白い青年から、[noteやらない??]と連絡がきた。

https://note.mu/hiromi_okb/m/m8234034cfdb7

面白い青年が[note]とやらを書いていることは知っていたけれど、また、面白い青年が面白いことをはじめたなぁ、ほいで、noteってなんや??とぼんやりしていた。

面白い青年とは、5年ほど前にキャンプ好き的な集まりで出会った。普段は集まりが苦手な私だけど、この時は参加してみようかな。。。と何年物かのお尻の根っこをひっぺがして向かったら、面白い青年がいた。(正確には面白い青年たちがいた)

第一印象は[なんともニコニコした、面白い青年だなぁ]だ。

それから、ニコニコした青年とフェスに行ったり、ニコニコした青年とフェスで会ったり、面白い青年のフェスに行ったり。。。(ん??フェスばっかり。。。ん??)

面白い青年は、突然の年末年始の誘いにも、時間が合えば乗ってくれた。ただただ、カフェで話をするだけの会でも、だ。

そんなこんなで、5年がたった。

私の中でニコニコした青年は、面白い青年に変化していた。

面白い青年は、いつも何かを楽しんでいる。面白い青年はいつも何でも楽しんでいる。 面白い青年はいつも楽しもうとしている。 そんな、面白い青年の誘いに乗っからないで何が笑い好きか!と、よくわからないままのっかってみた。

理由はそんなところだ。

しかし、私は面白い青年についてよく知らないのである。とても、興味深い青年だ。

#週1note  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?