見出し画像

オムライス

学生から社会人になってはや3ヶ月。

社会人になり色々な事が起きていますが、そんな中でも至福のひと時がお昼ご飯。

なかなかお金も節約するために外に食べにいくこともできないですが、先日上司の方が連れて行ってくれました。少食な自分でもペロリと食べれるオムライス。銀座で老舗のお店でした。また来よう。

お昼ご飯で言えばもう一つ。職場のすぐそばの定食屋こちらも老舗でしたが、昨日ふと見たら閉店していました。必ず行くと「生姜焼き定食」を頼んでいましたが、もう食べれないのかと思うととてもさみしい気持ちになりました。

新しい場所も好きだけど、見慣れたものへの愛着もなかなか捨てられないですね。

#お昼ご飯




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?