見出し画像

【まねきちさんの【Twitter完全攻略の教科書】初期垢から数日で時給5〜10万円を簡単に作る仕組み【2カ月で1000万達成】を購入した感想・レビュー|評判以上の神ブレイン教材です

どうも!みつるです♪

あなたはこんな事想っていませんか?

まねきち悩み

Twitter初心者が効率的に成果を出そうと思って色々情報収取をしても情報が溢れかえっていて「結局何から始めたらいいの?」と最初の1歩で挫折してしまうケースは非常に多いです。

僕は、情報発信を4年続けて来て、その結果Twitterでは4000フォロワー超え、情報発信の収益で最高625,533円を稼ぐ事が出来ました。

画像15

しかし、その間、何度も何度も挫折と失敗を繰り返して、沢山の遠回りをしてきました。

そこでこの記事では

公式LINEの使い方が全く分からない僕が

【まねきちさんの【Twitter完全攻略の教科書】初期垢から数日で時給5〜10万円を簡単に作る仕組み【2カ月で1000万達成】

を購入したのでそのレビューをしていきます。

この記事を読めば、「【Twitter完全攻略の教科書】がどれほどいい物なのか?」「買って後悔しないのか?」が全て分かります。

商品販売元

画像1

こちら、知識共有プラットフォーム【Brain】で販売されている商品です。

価格

100,000円

【Twitter完全攻略の教科書】初期垢から数日で時給5〜10万円を簡単に作る仕組み【2カ月で1000万達成】 の内容は?

Twitterって沢山の人に自分の情報を見てもらうなら

1番相性がいいSNSってご存じでしたか?

このTwitter完全攻略の教科書では

Twitterから公式LINEへの集客に関しての手法が細かく記載されています。

内容としてはこんな感じ♪

Twitter内容

【フォロワーを増やす】という名目ではなく【見込み客を増やす】

これが知りたい人は読んで見ると世界が変わるでしょう!

まだ自分の販売するコンテンツが無い人でも

コンテンツの作り方なども丁寧に書かれているので

本当に教科書通りに、進めて行けば稼げてしまう内容になってます。


僕が1番為になったのは【第8章ファン化ビジネス】です。

今までフォロワーを増やしてインフルエンサーを目指して

そこからビジネスに繋げていこうという考え方を180度変えられましたww


フォロワーが少なくても1人1人に向き合う事で大きくかせぐことができます。

Twitterで大変なフォロワー集めをするより、しっかり自分のお客さんになってくれる人を集めたいと思いませんか?

あなたが、【フォロワーを集めたい!】それだけが目的なら必要ないかもしれませんが

【見込み客にフォローしてもらって稼いで行きたい!】そう考えているなら

必ず、このTwitter完全攻略の教科書を読んだ方がいいでしょう♪

【Twitter完全攻略の教科書】初期垢から数日で時給5〜10万円を簡単に作る仕組み【2カ月で1000万達成】の評判・口コミ・感想

Brainのレビューは、現在まだありません。

キャプチャ

しかし、Twitterでは沢山レビューが書かれていたので紹介します。

まねきちTwitter感想1

まねきちTwitter感想2

公式LINE感想2


Twitterを使って見込み客を効率的に集めたい

そう思っている人には、必ず役にたつノウハウです。

実は僕もすでに結果を出していて、Twitterを使って公式LINEへの登録者数が1ヵ月でこれだけの結果を出すことが出来ました♪

画像7

しっかりTwitterを運用していって804人に登録してもらい、コミュニティを販売してこれだけの結果を出すことが出来ました。

画像8

0円から625,533円を生み出せたんですから、この手法はマジで効果的です。

本当に買ってよかった!

あなたも、成功者の戦略を身に着けてみませんか?

【公式サイトはこちら】

【まねきちさんの【Twitter完全攻略の教科書】初期垢から数日で時給5〜10万円を簡単に作る仕組み【2カ月で1000万達成】を買うメリット

コンテンツを購入するメリットは沢山あります♪

正直【Twitter完全攻略の教科書】はメリットの方が多いです。

✅Twitterから集客して収益化できる
✅伸びるツイートの形式が理解できる
✅今まで迷っていたTwitter運用の正しいやり方が分かる
✅共感してもらえるから、拡散されやすく多くの人に見てもらえる✅Twitterでただフォロワーを集めるだけじゃなくてファンを集めれる
etc.

ちょっと考えただけでもこれだけすぐに出てきます♪

【まねきちさんの【Twitter完全攻略の教科書】初期垢から数日で時給5〜10万円を簡単に作る仕組み【2カ月で1000万達成】を買うデメリット

公式LINE完全攻略の教科書】を買うデメリット

もちろんデメリットもあります。

✅コンテンツ料金が高い

【Twitter完全攻略の教科書公式】は100,000円と他の教材と比べると高額なのがちょっとネックです。

でも正直、これほど集客に関して戦略的に書かれている教材は他にないでしょう。

【物を販売する力】

これが手に入れば、正直お金に困る事は無くなるでしょう。

これを高いと判断するか、安いと判断するかは、あなた次第ですが

僕は確実にこの10万円の自己投資は安すぎると感じています。


今まで自分の商品が思うように売れないと悩んでる人からしたら

喉から手が出る情報が山の様に記されているので、マジで破格です♪

買った方がいい人

まねきちTwitterおすすめ

まねきちTwitterおすすめできない

「まねきち 【Twitter完全攻略の教科書】初期垢から数日で時給5〜10万円を簡単に作る仕組み【2カ月で1000万達成】」を購入した感想まとめ

僕も実際に実践して結果を出すことができているので、断言できるのですが間違いなくビジネスレベルがUPします!

他の購入者さんの評価や感想をみても、買って後悔する可能性はかなり低いです。

僕自身も本当に買ってよかったと改めて感じています。

公式LINEを使って、教育を効率化させて販売の成約率を上げたい人は是非読んで見て下さい。

↓ ↓ ↓購入はこちら↓ ↓ ↓

まねきちTwitterマーケティング

豪華特典

上のリンクから購入して下さった方には、豪華特典として

名称未設定 5-復元-復元

内容

購入代金が高いデメリットを解消するべく

コンテンツ販売サポートで1ヵ月625,533円稼がせた僕がサポートするので、

間違いなく教材代以上の価値はあります!

購入完了しましたら、DMにてお知らせください♪

画像18

その他おすすめBrain

まねきちさんは他にもかなり強力なBrainを発売されています。

どのBrainもビックリするくらい強力な情報なので是非見てみて下さい♪

↓ ↓ ↓ まねきちさんのBrainまとめ ↓ ↓ ↓

まねきちさんBrainまとめ

まねきちさん以外にも、コンテンツ販売においてかなり勉強になる情報をBrainで販売して下さってる方がいますので、紹介させて頂きます。

↓ ↓ ↓ 迫祐樹さんのBrainまとめ ↓ ↓ ↓

迫さんBrainまとめ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?