見出し画像

死に魅せられているのか、自信があって自信がないのが根本か

自分の非自分の非。わかってるけど、何かむかついてしまう。こんな自分が嫌い。

人間誰しも違うから、分かり合えるなんて思ってない。自分は妙に自信があって自信がないから、自分の非を認めつつも認めない。クズすぎる。嫌い。

なんだろうね。1人に嫌われただけで他の全員に嫌われたような気がする。この先やっていけるのかと不安になる。そんな不安を見ると死にたくなる。

死にたい原因はあるか?今は若干あるのだろう。さっきの不安。でもこれくらいなら普通の人なら耐えれるよね。自分弱すぎ。自己嫌悪、死ぬしかないよねの無限ループ。

大丈夫、死なないよ。まだ。

でも、死にたい原因ない時もある。なんだろう。死に魅せられているとでもいうのかな。死を綺麗とでも思っているのだろうか。自殺に関するものを見ていると不謹慎ながらも少し心が躍る時がある。気持ち悪い気持ち悪い。嫌い。

とりあえずまだ死ぬわけにはいかない。約束を果たしてない。ほんとに自分を許せなくなってしまう。

他の要因で自分を永久的に許せなくなる前にどうにかしないとだね。(ここまで死死死(444)文字)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?