記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

日曜アニメ感想。(8/20)

仮面ライダーはいよいよ最終回が近づいてきました!
高校野球も熱いですが、こちらももっと熱いです!!

日曜アニメ感想。(8/20)


仮面ライダー

強制変身のブラックツムリさん、可愛いですね。
真顔であのポーズは可愛すぎです。

幸せになるためのゲームですか、
スエルがオーディエンスを纏ったライダースーツですが
オーディエンスの声が次々聞こえてくるのは
鬱陶しくないのでしょうか…。

バッファは止めようとしますが、
なんだか参戦してしまているような気がするのは私だけでしょうか?
ギーツは上手くライダーの武器を奪って止めましたね
やはりそこは経験の差でしょうか。

ナーゴとお父さんはもう大丈夫そうですね。
ギーツは、随分前に出てきた「家族になる」の願いを叶えた
家に帰ってきていますね。
ギーツは面白半分でツムリさんを「姉さん」と呼びますが
ツムリさんも、ようやく「他人の気がしませんね」と納得のようです。
と、もしや帰ってきたのは、過去にオーディエンスから外された
あの人なのでしょうか?!

さて、次のゲームが開始です。
タイクーンはライダー以外の人を守り
バッファはライダーの相手をしますが
タイクーンから「反撃しちゃダメだからね!!」と言われ
渋々、武器を捨てて相手をします。
この二人も随分丸くなりましたね。
「おいケツ叩くな!」バッファも可愛くなりましたね。

そしてパンクジャックと、ひまわりのジャマトは
ナッジスパロウですね。
ツムリさん。キモ可愛くないですよ……。

やはり、最初のゲームマスターでしたね。
そしてギーツとスエルが戦いますが
スエルも強いですね。
と、ここでナーゴとナーゴパパが活躍です!!
一部のオーディエンスを寝返らせました!!
ナーゴすごい!!

え?!
えええええ?!
ここでオープニングの謎であった
ツムリさんがギーツに銃を向けるシーンですか?!
ギーツは気づいていたんでしょうかどちらも笑顔なのが
気になります。

次回、最終回です!!
もう、皆が幸せになれる世界になって!!
予告でジーンも出てきたし、ギーツは絶対復活すると願ってます!!

キングオージャー

カゲロウがバグナラク側についてしまいましたね。
でも、それはジェラミーの覚悟が足りないからで
カゲロウはいい奴だなあ

各国の王様たちが、仲間を探していますが
リタ様!!直接言うの恥ずかしいのか面倒なのか
モッフンを操って喋っていますね。
可愛いですリタ様

しかし、帰ろうとするモルフォーニャを壁ドン!!
本音が言えなかったリタ様ですが
やっと言えましたね。ハグしてる二人が尊すぎます!!

ヤンマくんをデコピンしましたね。ギラ
「覚悟だけが、諦めを忘れさせてくれるんだ」
はい、名言いただきました!

こんなゴテゴテのロボは嫌だあああ!!
コマ割りが細かすぎて、どこに誰がいるかわからない現象が!!

ともかく、次回でデズナラク8世の運命が決まるんですね
そしてジェラミーが王になる時が来るのでしょうか?!

■     ■     ■

仮面ライダーが次回、最終回ということで
ついにか…と胸熱です!!
キングオージャーの予告も、なんだがハチャメチャな感じでしたが
日曜アニメ感想。を始めてから、1年以上経ってるんですね。
前は仮面ライダーリヴァイスの感想を書いてましたから。
1年、早いですね。

そして、キングオージャーの公式サイトで
仮面ライダーギーツ軍とキングオージャー軍とで
あっち向いてホイ対決をしている動画があったのですが
会員ではないので、フルでは見れませんでしたが

役者さんたちの楽しそうな姿がちょろっとだけ見れます。
リタ様の役者さんが、とても面白い方だということもわかります。
気になる方は、ちょろっと見るだけでも
かなり面白いので、見てみてください!

では、明日からも頑張っていきましょ〜う!

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?