記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

日曜アニメ感想。(19日、26日)

はい、今回かなり投稿が遅れまして、もう土曜日じゃないか!
明日は新しい話が出てくるぜ!!なら一緒に投稿しちゃうぜ!!
となり、読み苦しくはありますが、2話分を書かせていただきました

日曜アニメ感想。


仮面ライダー(11/19)

レベル10のケミーは支配してはいけない。
ドライバーの左右で足して10になるようになっているので
ひとつで10になってしまうのはダメなのでしょうか

冥黒の三姉妹もドライバー?を作っていますね
調査官がやって来ました、また新キャラで
覚えるのが大変です。

りんねちゃん。とまた冥黒の三姉妹が登場しましたが
スパナが追い払いましたね。
これから起こることは、全部君のせいだよ。って
なんなんでしょうね。ヒロインをとにかく追い詰めていく…

そしてケミーを奪う新キャラですが
なんだかこのアイテムは…某猫型ロボットにでて来たような…
とにかく話が毎回ぶっ飛びすぎて、追いつけてないのが現実です…

仮面ライダー(11/26)

前回は調査員の一人がスパイだとわかりましたが
その方、かなり強いみたいです
しかし、冥黒の三姉妹に消されてしまいます。
登場回数少な!!かわいそうでもありますね…

仮面ライダードレッド
おお!!ひと蹴りでスパナを倒しましたね。
スパナがそこまでお気に入りではないので
やられてもへっちゃらな私です。

もう、変身ばっかりするから、画面がめちゃくちゃになってますよ
大丈夫か…工藤……りんね!!って
スパナはどうしてフルネーム呼びなんでしょうね

なんか塗装前の剣が降ってきたと思ったら
エクスガッチャリバー……名前がカッコ悪い!!!!
先輩、助けられませんでしたね。
落ち込んだり、叫んだりと、教室の空気が重いですが
次回には、先輩を助けられてるといいですね。

キングオージャー(11/19)

ジェラミーすごいですね
2000年生きてるんだ、食事は読書みたいなもんさ。

クロウディを発見して、カッコよく4人王鎧武装したと思ったら
走っていくのはジェラミーだけ
残りの3人は、お腹が減りすぎて倒れてしまいました。
おっと、と立ち止まるジェラミーも可愛いです

カグラギって農民だったんですね
イロキはまだ何か隠しているみたいですね

食べ物を粗末にするのは、子供にもわかる邪悪だ!
食いもんの恨みは、怖えぞ…

ギラとヤンマの本気です!!

カグラギとイロキさんは、どちらも民を思って
毒入りの米を独占したんですね
カグラギの一撃、見事でした!!

って、次回はリタ様がアイドル?!
見逃せません!!

キングオージャー(11/26)

リタ様あああああああああ!!
可愛いですが、口元は隠すんですね
ヤンマとカグラギが早々に退場していく中
ヒメノちゃんはリタ様との友情を信じています!!

審査員のモッフンは誰なのでしょうか
ダグデド?
今はまっているダンサーはこちらです。
と言われて、ジャンル違いだったリタ様は早着替えでダンスを披露!
完璧に踊れちゃってるのが、これはリタ様なのか
スーツアクターさん的な別人なのか…

以前、ショート動画でリタ様がYOASOBIのアイドルを踊っていたので
ダンスはできると思うのですが
そしてジェラミーはリタ様の部屋に入っていますが
女の子の部屋に勝手に入るなんて、言語道断です!!

リタ様ついに口元を隠さずに歌って踊ってます!!
これはもう、役者さんがノリでやってますね。
リタ様はクールなキャラですが、役者さんはかなりおしゃべりで
明るい方なんです。
モッフンをバックに可愛く歌って踊るリタ様最高!!
思わず画面の前でサイリウム振りたくなります!!

私だけはずっと一緒にいますから!!!
モルフォーニャが尊い!!

でも、皆違ったんですね
リタ様はちゃんと敵情視察をしていただけだったんです。
でも、これでまたリタ様が素直に友達を受け入れることができました。
よかったです!!

■     ■     ■

趣味で写真をしているのですが
春は桜、秋は紅葉と、かなり広範囲で活動するので
この季節はどうしても忙しくなってしまいます。
アニメも見たいけど、写真も撮りに行きたい
どちらかしか選べないのが辛いです。

でもこうして、後から配信してくださったりするので
とても助かっています。
もう紅葉は終わったと思い…たいので
来週あたりからは、またのんびりと更新していけたらなと思います。

みなさまも、もう師走ですね。
走る文字が入る。師走
時には休んで、アニメでも見て心と体をリフレッシュさせましょうね!

それでは、明日からも頑張っていきましょ〜う!!

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?