記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

日曜アニメ感想。(10/22)

少しずつ仮面ライダーにもついていけてる……でしょうか?
でも毎回「ガッチャーンコ!」とか
ゲット!の代わりに「ガッチャ!」と言われるのは
なんだかしっくり来ません…仮面ライダーっぽくない…個人の意見です
それでは

日曜アニメ感想。(10/22)


仮面ライダー

空中からの落下で終わってしまった前回ですが
飛行系のケミーを使うのかと思ったら
飛行系は持ってなかったのでしょうか
バイク?になって着地しましたね
ついでに少年もタイヤに回収してしまうとか
なんでもありですね

工藤ちゃんと、冥黒の三姉妹には何か繋がりがあるようですが
お父さんが生きてるって言ったら信じる?
いや、あの状況とここまでの話だと
生きてる説がかなり有力なんですけどね
あの一瞬で他の人の自由を奪うとは…なかなかやりますね

敵の正体は少年の父親だったのですね
スパナは行かないと言っていましたが
冥黒の三姉妹が関わってくるとなると、話は別のようですね

やはり、ケミーの記憶は消されてしまうのですね
規則とはいえ
少し寂しいです。ケミーと人間が仲良く暮らせる世界に
果たして願いの叶うのか?!

キングオージャー

ダグデドに攻撃されてましたが
リタ様の無茶振りとヤンマの操縦?でなんとか帰還ですね
王の凱旋だ。でにこやかに手を振るのはジェラミーだけなんですけど

とここでヤンマの解説により、キョウリュウジャーと共にいた時間と
帰還までの時間で半年の時間が経っていたのですか
半年の王不在で。変わってしまった国民。

守護仮面が今のシュゴッダムの王なんですね
スズメさん、お兄ちゃんにも厳しいです
敵はクワゴンではなく、キョウリュウジャーの一部なので
ダンシングステップなんですね

来ましたあああああ!!
ラクレス様!!やはりラクレス生存説は当たっていましたね!!
まあ、死体だけ見つけて、ダグデドの仲間が蘇らせてる説もありますが
また、ギラとラクレスの決闘裁判は見れるのか?
それとも、蘇らせた説で、死んでしまうのか…。
どうなってしまうのでしょう!!次回が楽しみです!!

■     ■     ■

この秋クールのアニメは、見るものが多いです。
ドラマも少し見ているので
やはり更新が遅れてしまいます。
これだけ秋クールを充実させてしまったら
冬クールはどうなるのでしょうか。

さて、朝晩の冷え込みが激しくなって来ましたね
皆様は体調を崩されてはおられませんか?
明日は週の折り返しです!体調を整えて
頑張っていきましょ〜う!!


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?