記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

日曜アニメ感想。(10/15)

あまりに更新が遅れたりするので
日曜アニメの感想をその週のうちにする記事にしようか悩んでいます。
まあ、日曜のアニメの感想には他ならないですからね。
今週も、キングオージャーはキョウリュウジャーとのコラボ回なので
内容が薄いですが、すみません。

日曜アニメ感想。(10/15)


仮面ライダー

いきなりカニを捕まえることから始まってますが
カニって釣るものなんでしょうか?
男の子がケミーを渡しに来ましたね
お父さんの言うことだけ聞いてると
ろくなことないぞ〜

そして小学生の問題が解けないと言う。
でも、見たところ図形か体積の問題っぽかったので
三角柱と長方形に分けてしまえば解けそうでしたね。
ただ、今の小学生は三角柱までやるのでしょうか?
そして襲われ方が怖すぎます。わからないとこからの棘攻撃!!

小声の先輩に聞くも、いつも代わりに話してくれるタブレットは
充電切れ。そこでスパナの登場ですね。

え?暗黒の三姉妹の一人と、工藤ちゃんは知り合い?なんですか?
めちゃくちゃグサッと刺さっていましたが
なんとカードが止めてくれていたなんて

なんとか変身して攻撃に転じますが
変身が解けてしまい、落ちていってますよ。
次回に持ち越しなんですか?落下しながらの終わり方
新しいです。

キングオージャー

笑え!!ってギラは相変わらず無茶苦茶ですね
でも、言ってることは確かなので
リタ様が一役かってくれましたね。ほんとリタ様は
どんな顔をされているのでしょうか

漫画に感動するリタ様
「その中に、モッフンと一緒はあるか?」
知らない彼が、なんだかモッフンに見えて来て……
抱き心地が似ている。リタ様可愛いです。

ヤンマの言う通り、スカポンキングだな!!
言われっぱなしですね
初めまして、邪悪の王です。
自己紹介がもうぶっ飛んでますね。

スズメちゃん、そんなにラクレスのこと好きだったの?
そしてランスを使って城を動かしましたね。

キョウリュウジャーが復活です
しかし、放送当時見ていなかった私には
わからないことばかりで…
ただ、やはり時間の経過があるようで
変身後の登場シーンでの爆発に色がついていた
時代を思わせる感じでしたね。

なんとか元のチキューに戻れたギラたちですが
ダグデドの侵略は続くみたいですね

■     ■     ■

プリキュアもCM開けの演出にようやくマジェスティが加わって
変身シーンも5人バージョンになって
こうなるのか〜と思っております

キングオージャーはまだキョウリュウジャーとのコラボは
続くのでしょうか…。正直先に話を進めて欲しいですが…
さて意外と見るものが多いをわかった秋アニメです
一週間限定のものもあれば、プライムビデオのように
特に期間縛りなく見れるものもありますので
ぼちぼち見ていけたらなと思います。
ではでは、明日は週の折り返し地点です
頑張っていきましょ〜う!!

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?