記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

日曜アニメ感想。(11/12)

さて、先週はどうやら駅伝で放送が中止だったみたいです。
高校野球のように、ネットでは先行配信するのかな?と思っていましたが
ネットでも一週間お休みでした。
というわけで、仮面ライダーは2部構成だったのに
一週飛んでしまったので、少し感想が薄いです…。

日曜アニメ感想。(11/12)


仮面ライダー

敵になったの、お兄さんだったんですね。
毎回2パターンくらい装備が変わるので
ケミーや装備の能力を覚えるので必死です。

なんと、お兄さんを倒したと思ったら
妹さんに取り憑いてしまいました。
頑張れ仮面ライダー!と言われていましたが
それも全て忘れなければならないんですね……。

妹さんも助け出しましたが、冥黒の三姉妹の意味深い表情や
持っていたものはなんだったのでしょうか。

やはり記憶を消されて、運命の出会いはなかった…
かのように見えましたが、また出会いがありましたね
この二人はくっつく予定なのでしょうか?
たまたま修学旅行で出会っただけだから、特に何もないのでしょうか

関西圏で撮影をしてくれると、この場所は〜と
知っているところが出てくるたびに嬉しくなりますね。

キングオージャー

ヒメノちゃん、婚約者探しですが
ジェラミーは相変わらず楽しそうにしてますね。
ジェラミーの、その一歩下がって傍観しているキャラ、好きです。

そして、ロマーネ?が登場しましたが
メイドたちは次々倒れていくのに
リタ様は「わかるように喋れ、裁けん」と払いのけます。
さすがリタ様です。

「子供の色恋に興味はない」
さすが2千年生きたジェラミーです。
「お前さんの邪魔はしない」
とヤンマに耳打ちしますが
ヤンマは自分の気持ちに気付いているのでしょうか。
ジェラミーにはわかってしまうんでしょうけどね。

おお!!変身していたんですね。
本物は地下で、幽閉されていると…。
セバスにも変身していましたが、ヒメノちゃんはセバスを
ちゃんと信頼していたので、この変身には気づきましたか。

っしゃあ!!来いっ!!と威勢良く言ったヤンマですが
可愛いです。ギラの「照れてるの?」にも
反応が可愛いです。
って、あの踊りはジェラミーですね。
遊んでるジェラミーも可愛いです。

リタ様はやはり友情ですね
「脅されているのか?そうなら2度頷け」
かっこよくダンスをしていますが、ちゃんとヒメノちゃんの
いつもとの違いに気づいています。
がロマーネに邪魔されましたね。ヒスって退場です。

愛を囁こうとするヤンマですが
またもやジェラミーに遊ばれています。
そして本物登場!!

って!ええええええ!!
ロマーネってセバスだったの?!
本物の素顔ってあんな顔なんですね!!イケメンじゃないですか!!

ヒメノちゃんの王鎧武装の変身シーンが、やっぱりかっこいいですね。
ヤンマの時もそうですが、各王の変身シーンは
それぞれが個性的なので、一気に変身されたり
変身シーンをすっ飛ばされると、少しさみしくなります。

なんとか国を奪還できたようで、次はカグラギの国ですか
少しずつ奪還していくんですね。
次回も楽しみです!

■     ■     ■

一週間飛んでしまうと、なんだか変な感覚でした。
一応、毎日配信してないかな?と探してはいたのですが
こういうこともあるんですね。

さて、秋をすっ飛ばして冬が来ましたね。
急に寒くなり、皆様、体調など崩されていないでしょうか?
私は洗濯物の乾きが遅くなったのと、
ボアフリースジャケットを購入し、早速使っております。
11月ももう半分来ているんですね。
本当に早いです。
12月は師走なんて、名前が走っちゃってますので
さらに早いんでしょうね。

どうか、体調に気をつけて、残り1ヶ月半となった今年を
思い切り楽しみましょう!!アニメはヲタクの活力です!!

というわけで、週の折り返し
明日からも頑張って行きましょ〜う!!


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?