見出し画像

不揃いバアムはレンジでチン!

買ってきてからは冷蔵庫で保管するのですが、
食べる前に、10〜15秒ほどチンします。
ふわふわになって美味しいのです。
もちろん、冷蔵庫から出して
しっとりしたバアムも美味しいのです。

こんな時間に食べるなんて、デブの極みですね。
でも良いのです。バアム丸ごとじゃなくて、
半分にしてるから!(言い訳)

コーヒーはこんな時間なので、
カフェインレスのものを淹れて飲んでいます。
カルディからデカフェが消えて、しばらくになりますが、全てはコロナが悪いのです。
なので、ちょっとお高いですが、
スタバのカフェインレスを飲んでいます。

今日から水出しルイボスティーを作って
冷蔵庫に常備してあります。
去年活躍してくれた、無印のピッチャーさんが
今年も活躍してくれています。ありがたやー

コーヒーも氷を少し入れて、常温程度に、、、
じわじわと春めいてきて、すぐに夏になってしまうのでは?と思ってしまいます。

四季を感じれるのが、日本の良いところですが
そう足早に去っていかなくても良いではないですか
と言いたくなりますね。

桜を撮ったと思ったら、すぐに紫陽花の季節がきて
ひまわりになって、コスモスになる…
今年こそはネモフィラを撮りにいきたいのですが、
天気と要相談ですね…。
やっぱり青空と撮りたいですから!

明日は検査結果を聞きに、
少し大きな病院へ行きます。
何事もなければ良いのですが、
この間、友人と
「30代になったら、より健康に気を使ってしまう」
と話したばかりなのです。
そう、20代ならまだまだ治る!と思っていても
30代は…危ないかな?
早期発見の方が良いよね?となってしまうのです。

何事ないことを願いましょう。
今日も可もなく不可もなく。
無事、一日を終えられたことに感謝して。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?