見出し画像

Amano Fan 27

割引あり

 こんにちは、甘野充です。

 クリエイターのための共同運営マガジンをやっています。
 まだ参加されていない方は、ぜひともご参加をお願いします。
 *投稿は小説、詩、絵、映画、音楽、エッセイなど創作に関するものだけでお願いしています。
 何でもありの拡散型マガジンではありませんのでご注意ください。
 創作に関係のない記事は削除させていただきますのでご了承ください。
 参加費は無料です。
 参加をするとフォローやスキがぐっと増えますよ。

 さて、今回もまずはオススメ紹介です。
 僕の記事を多くの方にご購入いただき、オススメをいただいています。
 前回Amano Fanのオススメをいただいたnoterさんのピックアップ記事を紹介します。

★ジブラルタル峻さん、
 僕の小説「私の時代」もご購入いただきました。

★シゲクさん、

★ももまろさん、
 僕の小説「私の時代」もご購入いただきました。

★ひまじん33ごうさん、

★ちゃりれれさん、

★春永睦月さん、

★主婦ASDさん、

★イシカ☆エスタさん、

★綿矢アタルさん、

★文志さん、
 僕の小説「私の時代」をご購入いただき、オススメしていただきました。

 いや~、うれしい限りですね。
 noteはやっぱり記事を買ってもらってオススメをもらうのが何と言ってもうれしいのですよね。

 さて、今回の本題です。
 前回は集客の話でしたが、今回は販売の話です。
 noteで売れている記事は、攻略法だとかノウハウだとかお得な情報です。
 自分にとって具体的なメリットのあるものが売れるわけです。
 それは直接的だし、価値がわかりやすい。

 だけど小説ってどうでしょうか?
 具体的なメリットがない。
 直接的ではない。間接的である。
 小説のメリットは間接的であって、ただ「楽しめる」というだけなのです。
 その価値をどう測るのか?
 非常にあいまいです。
 そしてその価値を評価するには作品の質もそうですが、読者の読解力が要求されます。

 そんな小説をどうnoteで売ってゆくのか、それが今回のテーマです。

 それでは、いってらっしゃい。

ここから先は

1,846字
この記事のみ ¥ 0〜

もしも僕の小説が気に入ってくれたのなら、サポートをお願いします。 更なる創作へのエネルギーとさせていただきます。