見出し画像

2024年 光輝の一年

皆様こんにちわ?こんばんわ?おはようございます?

光輝でございます。

おそらく見ている人は本当にごく少数の方々かもしれませんが
興味本位でノートを初めてみました。

頭の整理やノウハウ、日記、今後のスケジュールや、展示の振り返りなど
色んなものをノートで書けたらなと思っています。

それでは本題に行くとしましょーか。
本当にくだらん内容だったらごめんね。

光輝のプライベートな部分も書くと思うので
そこはご了承!


2023を今更振り返ると、、、

なんやかんや2023の振り返りをちゃんとしてませんでした。
スレッズやツイッターで一年間あった出来事みたいなものを
ざっと投稿してはいましたが、ちゃんと振り返ってみると、、、

ろくなことがなかった一年ですわ。

1〜3月はちょいと家庭の方がアレでして雰囲気悪い中過ごしておりましてん。
「画家の小道」っていうイベントが埼玉県の大宮駅の近くであるのですが、
そのイベントがあったおかげでモチベをギリ持っていやした。

色んな出会いがあってすごく面白いイベントです。
毎月第三日曜に開催されているのでぜひきてくださいな。

そんで4月ですよ。
水漏れが起きて家がビッチャビチャになりました。
天井から水がゲリラ豪雨のように落ちてきて
もうどうしようもなく、、、

もう終わったのと、身バレ防止で
詳しいことはあんま書きませんが

この一件で4月~9月頭の約半年間終わってました。
この間メンタルがお亡くなりになっててとてもすごく元気がなかった、、、

そんな時にまだモチベーションを保てていたのはグループ展「droplets」です。
インスタで出会った絵描きさんが集結したグループ展
本をテーマに名古屋で開催しました。

ここに参加したおかげでメンタルが回復してきました。
本当に感謝しかないですわい。

回復したメンタルの中次のイベントがありました。
「デザインフェスタ」です。
なんとメンタルがお亡くなりになっていた4〜9月の間にも
一回出てはいたのですが、ほぼ記憶がありませんでした。

ここから自分はニワトリをテーマにやり始めました。
11/11、12に開催され、
前回の2倍の売り上げ
数倍の来客がありました。
非常に感激の極みでございます。

そんなこんなで一年が終わりました。
良くも悪くも色々と勉強の一年でした。と思うようにしました。
2023年関わってくれた皆様ありがとうございました!



2024年、、、

はい2024年がやってきて参りました。

光輝は大学生。
今後のことなど色々考えなくてはならないお年頃。
しかし自分は考えるの苦手

とりあえず今年やりたいこと、やるべきことを書いてって
今後の目標的なのも書いてまとめてました。

そんな中でメインとなる今年の抱負的なものは

「未経験、未体験のことをどんどんやる」

これが今年の光輝です。


行ったことがないところ
やったことがないこと
見たことがないもの
食べたことがないもの
聞いたことがないもの

これらをできるだけたくさんやってみようと思います。

コロナ禍世代でマシな生活ができなく家庭の事情で行動制限を受けた自分は
圧倒的に経験不足なところが多いと感じてるので、
自分でできることはどんどんやりたいけど
みんなと一緒に何かできたら嬉しいなとも思っとります。


終わりに


そんなこんなで長くなりましたが、
2024年も光輝はのびのびと元気にやっていこうと思います!
未体験未経験なことを体験したいと言っても
去年のような最悪なことは体験したくないですわ、、、

今年は色んなイベントにも積極的に参加していこうと思います!
すでに発表済みの「droplets 2nd」「鳥フェス浅草」ありますので
皆様お時間あったらぜひきてくださいな!!

てことで皆様今年もよろしくね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?