見出し画像

秋から冬へ、

つい先日まで秋だったのに
ふと気付いたら、肌を刺すような冬の気配を感じる日。

念願の、大地を抱えるような
おおきなブーケを作ることができました。

街角を歩いている中で、
秋と冬が入り混じっている景色を見つけて、
その隙間にスッと光が差し込むようなブーケ。

秋から冬へ。冬の陽射しを表現する白いスカビオサ。

日々街中を歩きながら、
ちょっとした季節の移ろいを感じるのが大好きなので、
そんな物語を交えながら、束ねていくことが嬉しくて。

ここに来るようになって、
ちょっとした移ろいを感じて喜ぶ方々がいることの喜びもあり、
今までに見ていた景色がますます動きのある風景に見えて、
日常が楽しくて。

自分の手で作る世界観で、雄弁に語れるようになれますように。

#はじめてのブーケは、母に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?