見出し画像

【再現性あり】1ツイートでプチバズを作る方法【実例をお見せします】

こんにちは、みったにです。

先日にX(Twitter)でとある企画を実施しました。
そして、下記の結果が出ました。

  • 1日でフォロワーが100人増加

  • インプレッションが30倍

  • LINEの登録が300人増加

とある予想をしつつ、そこから戦略を練った結果でした。
今回はその戦略を公開します。

■最近のTwitterで思うこと

・なかなかツイートが伸びない
・フォロワーが毎日減っていく
・渾身のツイートをしたのにスベっている気がする

こんなことを思いませんか?
僕は思っています。しかし、一方で

・めちゃくちゃ伸びているツイートが流れてくる
・めちゃくちゃ稼いでいるツイートが流れてくる

上記のツイートも流れてきますよね。そして、そういったツイートを見ると焦りませんか?

焦ってツイートして、伸びなくてさらに焦ってツイートをして、そして最後には疲れて辞めてしまう。

僕は上記でした。
マイペースにやれば良いと自分に言い聞かせつつも、やはり焦る気持ちはあります。

僕もそうなのでわかります。

ただ、今回の方法で少し改善できたので、それをメモしつつ共有していきます。この通り実践するとツイートの伸びが変わるはず。

ちなみにTwitterは時期によってアルゴリズムが変わります。
そうすると、今回の方法は今の時期が最も役に立つはず。どうせなら結果が出やすい今の時期にぜひどうぞ。

【初日限定セールのお知らせ】
今回のnoteの定価は980円ですが、発売初日に限り490円で販売します。コーヒー1杯でツイートのコツを共有します。

ツイートを伸ばすために考えたこと

まず、ツイートを伸ばすために考えたことを共有します。
そして、実際にその通りになりました。下記のとおりです。

ここから先は

1,641字 / 5画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?