見出し画像

自分を好きになる為に

この連休、彼の事は何も考えずに過ごす事ができた
友達との会話、美術館での鑑賞、散歩、
サウナどれも私の好きなこと。
ストレスなく過ごすことができた。
そうやってる自分を好きになる。

彼は彼。

私じゃない。

だから何を考えてるかなんて分かるはずがない。
読み解こうとしても無駄。
事実だけをみたい
ストレスを溜めない為に
柔軟な心でいよう

毎朝俺通信でいいよ
ちゃんと家に一人で帰ってるという証の報告。たとえ、終わったよ~だけでも
最初に彼が「毎日しよ」って言ったことを実行してくれてるからそれで十分よ。
仕事終わりには必ずLINEをしてくれてたんだから。
今度会った時にはありがとうって言ってみたいな。

あと返答に困ったら既読無視されちゃうのもいいよ
それは彼が決めることだから。
既読付かなくなったっていいよ。
"あ~、もう何を言っていいか分からなくなったんだね"って思うことにしたからさ。
いちいち気にして自分を惨めにするのはもう辞めた。

先日、LINEが短くてつまんないって言ったから
今日は終わって家に着いて寝るまで
繋げてくれてた→今日は私が休みの日なので長くできたから。

彼の心を読むのは無理だから
わからないけど、ちょっとは気にしてくれてたのかな?って思うことにしておこう。
ポジティブ思考でね。


そしてまたサウナ行って~
からのYouTube見て筋トレ!
かわいいお尻を維持するために。笑
お尻好きって
パチパチ叩くのやめて欲しいけど~
うれしいからまっいいかー

体鍛えるのも自分を好きでいるための事だから

     










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?